あかの他人の子育て | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

 


おはようございます

 

今日は七夕ですね~って特に何もないですけども・・

何もないけど倉庫かたづけないと←ず~~っと言ってますね滝汗


最近三ツ星グルメのクリーム

粒が大きいのがお気に入り。。



こちらを購入しました


メルミルはいただいたのがありますが

チキン味があったので買ってみましたニコニコ

1番よく食べるのがたまのスープのスープのみ


スープだとカロリー少ないからね

カリカリ食べたらよし!


 

 

今日はこの子

仮名 カルビ 女の子 2か月くらいかな?

 

 

ちょうど無邪くんを神戸の心臓の病院へ連れて行くときに連絡がww

 

捕まりました~と写真が送られてきてびっくり

 

捕まりました??

え?子猫いたっけ??と

 

捕獲機は??

 

 

捕獲機・・

 

 

 

 

実はこの白黒がいつくるかわからないので私の捕獲機をずっと借りておくのは申しわけないとご購入されたそうな。。

この白黒くんウシくんと名付けられたのですが夜中に?朝方??

にこの子を見かけたそうなんですが

 

すると子猫がギャン鳴きガーン

 

目が醒めて捕まえようとしたら逃げまくる滝汗

 

捕獲機に入らずでしたが捕獲機にカバーをかけて入りかけたときにそ~~っと近づいて押し込んだそうな

 

 

すばらしい拍手

 

結構離れたところに猫屋敷があり見に行ったらもう建物はなくなっていたそうで

壊された時期と子猫が来た時期があうので

 

 

ウシくんもそのあたりで発見されていることからウシくんが連れてきたのだろうと。。。

ウシくんが連れてきたので子猫はカルビちゃん笑

 

 

このあたりの野良猫さん子猫をよく連れてくるタラー

 

めちゃ遊ぶ子猫を心配そうに見守るモフ


 
モフさんは男の子ですゲラゲラゲラゲラ
 
モフさんもお隣の方が猫に餌をあげていていつのまにか猫のいるこちらのお家に居座ることに滝汗
 
 
そしてモフも子猫を連れてくる絶望

image

この子猫がうなぎくん

 

すると誰が連れてきたのか?勝手に来たのかわかりませんがうなぎくんと同じくらいの月齢の子が

 

うなぎくん卒業後にやってきます

その名もあなごくんゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

すごい跳躍力の持ち主ですねガーン

しっかり上までふさいだ後、モフとこののぼれんニャンをはずすという大技を見せてくれました滝汗

 

 

男性の力でシッカリ外れないように締めないとですねガーン

まぁこんなんする子あまりいないですが・・

 

うなぎくん以上のハイパーくんですね滝汗

 

 

 

脱走してもこちらのお家は玄関や階段の下も脱走防止してますので逃げれませんww

 

 

子煩悩だな~~照れ

見た目ソックリだけどモフ現れた時から去勢してたし親ではないけどソックリ

 

 

モフモフだから大きく見えるね~~

あーーかわいいラブ

お口回り白いのが可愛いわ~ラブラブ

 

 

 

可愛いからと思ってたらあ~~ッという間に大きくなっちゃいますねアセアセ

 

 

 

 

サプリメントのご支援いただけると助かりますm(__)m

 

 

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

 

 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(難治性口内炎・貧血治療中です)
猫エイズキャリア
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

丸ブルー無邪(ムジャ)プードル 男の子 1歳 3月生まれ

(ご希望者がいらっしゃいます)

 

ワクチン接種済・未去勢

image

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 9歳くらい
ワクチン・避妊手術済
image