ノーズワーク | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

前回膀胱炎じゃないって言われたのに今回膀胱炎でしょうとの診断

痛みがだいぶおさまったけどな汗うさぎ

 

 

っで、抗生物質じゃなく?うつの時に使われる薬を出されて

 

でも頻尿がよくなるとかなんとか・・

私トイレが近いって言ってないですけど??

 

 

よくわからない診療で毎回高いし。。

下腹は前よりはマシですが痛くないわけではない。。

 

やっぱりセカンドオピニオンか?

 

 

 

薬飲んでない時も毎日毎日寝落ちしてしまって夜中~朝方に起きる汗うさぎ

体には良くないですよね

 

 

 

 

今日はエマちゃん

 

送った玩具で遊んでくれてる~~笑

 

手を使うエマちゃん

 

やっぱ賢いな~音譜音譜

 

 

うちの子は違うタイプのでしたが鼻で開けてましたww

 

まぁダックスだから足が短いからねゲラゲラ

 

ほんの少しの時間でかける場合はヒュンヒュン鳴くくらいで来た時よりすごくよくなったみたいです

 

5/11にお届け行ったので来週で1ヶ月ですね~

 

 

日々できる事が更新中ドキドキ

 

 

 

 

 

 

支援いただけますと助かりますm(_ _)m

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

image
 

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(治療中です)
 
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

丸ブルー無邪(ムジャ)プードル 男の子 1歳 3月生まれ

(ご希望者がいらっしゃいます)

 

ワクチン接種済・未去勢

image

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済(現在トライアル中です)
image