お花見 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

今日は雨がやみましたねニコニコ

 

豪雨の中、昨日餌やりに・・

おかあにゃんのねww

 

 

他の子は雨は出てきません

なので餌やりさんもこないのでおかあにゃんだけ私が雨の日はあげています

最近は出てくるのが遅くて餌やりさんと会えないみたい汗うさぎ

 

 

豪雨の中待ってるおかあにゃん

 

私も頭から雨が流れ落ちるほどの豪雨(笑)

傘さすの面倒だしあせる

 

 

ご飯食べたらそそくさと帰るおかあにゃん

気を付けてね~~バイバイ

 

 

 

今日はちゃんとワンコ記事書きますね

 

エマちゃん

 

 

桜もうそんなに咲いてます?

私の家のあたりは全然ですガーン

 

この桜はソメイヨシノ??

 

 

八重桜しか見分けがつかないし

八重桜に似てるのがあったら全然わからない(笑)

 

 

手柄山にお散歩ですねww

 

あ、エマちゃん新しいお洋服買ってもらってる!!

スカートだね~~音譜

 

 

びっくり

 

可愛いシーズーさんと一緒だww

 

ご挨拶にじっとしておりこうさんのエマちゃん照れ

 

 

 

広場でダッシュで走って運動

 

人がいなくてもワンコがいなくてもロングリードをしてくださって

ノーリードにはしません

 

 

犬が怖い人は小型犬でも怖いですし

 

フリーにしてて、突然大型犬が来ても離れてたら人間がダッシュしても

大型犬の足には間に合いませんびっくりマーク

 

 

※中型犬・大型犬が全て怖い子という意味ではありません

優しい子もたくさんいます

 

 

ノーリードで事故が結構起こっています。普段は、飼い主さんのところから離れない子でも

いつ何時大きな音や突然の事にビックリして逃げてしまうかもしれません

 

 

こういうのは、いつもはしないのに・・って時に起こるのです泣

 

 

何かあったら、あの時・・・と後悔しても遅いので

ドッグラン以外ではノーリードにはしないようにしてくださいね

 

 

ドッグランでも、大型犬スペースに小型犬が入ってしまって遊んでいて

やはり大きさが違うのでちょっと歯があたっても小さい子は怪我をすることもあります

 

 

これでもめ事が起こったりするので、ドッグランでも他の子が可愛いくて見たいのも

わかりますが特に多頭数連れて行かれる方はご愛犬から目を離されないようにしていただきたいです

 

 

ご愛犬を守れるのは飼い主さんだけですのでニコニコ

 

 

花見ができると思ったらまた日曜日雨だそうで・・・

 

 

桜の時期は愛犬を思い出します泣くうさぎ

毎年一緒に花見に行ってました

 

来年も行こうねって言ってたのに2023年の桜は一緒に見れなかった泣

 

 

 

image

2022年4月の桜です桜

 

 

 

 

うずらちゃんにフードのご支援いただけますと助かりますm(_ _)m

 

欲しいものリスト

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

4月の譲渡会

 

 

image

 

 

現在わんずまざーで保護、里親募集している子たちです

 

保護猫 うずら(治療中です)
 
image
 
 

里親募集中ですラブラブ

 

 

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8~9歳くらい
ワクチン・避妊手術済
image
 
 
 
 
 

条件等はネット募集している子はネット募集から

してない子もしてる子も譲渡条件をお読みの上メールフォームからか

InstagramのDMよりご連絡くださいm(__)m

 

 

下記の1~6をご記入の上ご連絡お願いします

 

譲渡条件

 

①希望の子の名前

②お住いの大体の住所(市または区まで)

③住居形態

(一戸建て持ち家・一戸建て賃貸・マンション持ち家・賃貸マンション・アパート等)

④ご家族構成

(本人 40歳 主人 45歳 長男15歳 等)

➄現在飼われている動物(種類・年齢・性別)

⑥希望する理由

 

 

できれば兵庫県または近郊地区を希望します

条件によってご相談ください

 

 

シニアの子は里親様の年齢をご相談に応じさせていただきますので

ご連絡をお願いします