1歳のお誕生日 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

明日2/18(日)13時~16時

明石の保護猫カフェカーロさんにて猫の譲渡会があります音譜

 

 

※保護猫カフェ・カーロさんに譲渡会についての連絡はしないでください

 

たくさんの猫たちが頑張っていますので是非ご来場お待ちしています

 

子猫も可愛いですがすぐ大きくなりますし中猫さんでも懐くし

性格もわかっていて体調も落ち着いていますので飼いやすいです

 

 

中猫さんや大人猫さんにも目を向けてあげてくださいm(__)m

 

譲渡会参加猫さんの紹介が始まっています

 

 

 

 

今日は、はちくん(龍くん)

 

2/15で1歳の誕生日を迎えましたニコニコ

 

1歳のお誕生日おめでとーーーーー

 

 

 

 

ケーキお祝いケーキ食べたことあるのかな??
 

里親様YouTubeを見て作られたそうラブ

手作りってすごいびっくり

 

売ってる人間用のケーキって言われても信じますわラブラブ

 

 

 

はちくんお祝いしてもらってよかったねお祝いケーキお祝いケーキ

 

 

プレゼントもいただいていましたよ~~プレゼント

 

 

 

素敵なお家に迎えていただいてよかったね照れ

 

 

 

 

はちくんを保護した時に、パグを欲しい方がいらしたので

ワクチンも終わってるしすぐお渡しするつもりだったんですが

 

 

しばらく預かってまたもや分離不安があることがわかり

私も預かりしてる間に寝不足からの体調崩して預かり様のお家に移動

 

 

そうしてると、段々することや性格もわかってきて

里親様に1ヶ月ほどの期間でしたので十分ではないかもしれませんが、

危険なことや大体の性格もお伝えすることができたと思います

 

 

 

ただ、はちくんみたいにヒマチーはいいけど骨はあかんとか滝汗

ただただビックリでしたタラー

 

 

 

里親様何も言われませんが、はじめは大変なこともあったと思います

 

私たちが大きめの子の若い子に慣れてないだけかな?

 

 

 

とっても賢い子と褒めてくださって愛してくださっていますニコニコ

 

 

はちくんが幸せそうで私はほんと嬉しい照れ

 

 

託してくださったボランティアさんも喜んでくださっていますニコニコ

 

 

 

 

欲しいと言われている方に誰でもいいから渡すという譲渡は私はしてなくて

一応自分がどんな家族構成か飼われている子を大事にされているかもわかっている方に

譲渡しています

 

 

が、希望されていらっしゃる方の生活スタイルとそのワンコが合わないようなら

お断りしたり、ご相談したりして再度里親募集をしたり

 

無理して飼われると里親になられる方も大変ですしね

 

 

でも、自分が保護している以外でご希望の子を探すとか

他のボラさんを紹介するとかはもうしていませんお願い

 

 

今はネット募集もあるし、ご自分の生活スタイルに合う子や

お顔の好みもあると思うのでネット募集で探されるのが一番だと思っています

 

 

今は預かりさまの元でどんどん賢くなるけど

変なことも真似するエマちゃんゲラゲラゲラゲラ

 

 

エマちゃんを大事にしてくださる里親様絶賛募集中です音譜

 

image

 

 

 

 

保護犬の預かり様募集中です!

 

 

image

預かり希望さま、トリマーさま、ボランティアしたい方

InstagramのDMまたはメールフォームよりご連絡お願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

2月の譲渡会です

 

 

 

現在預かり様募集中です!!

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

(お問い合わせは猫まみれさんまで)

 

ブログpc表示にあるメールフォームかInstagramのDMから

 

 

 

 

里親募集中です音譜

丸ブルーみずな(白猫)男の子丸レッドほうずき(キジ白)女の子

(正式譲渡決定)

image

 

 

 

保護犬たちはわんずまざーにご連絡お願いします

 

里親募集中ですラブラブ

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8歳くらい
ワクチン・避妊手術済
image
 
 
 
 
 
 

 

条件等はネット募集している子はネット募集から

してない子もしてる子も譲渡条件をお読みの上メールフォームからか

InstagramのDMよりご連絡くださいm(__)m

 

 

下記の1~6をご記入の上ご連絡お願いします

 

 

 

譲渡条件

 

 

 

①希望の子の名前

②お住いの大体の住所(市または区まで)

③住居形態

(一戸建て持ち家・一戸建て賃貸・マンション持ち家・賃貸マンション・アパート等)

④ご家族構成

(本人 40歳 主人 45歳 長男15歳 等)

➄現在飼われている動物(種類・年齢・性別)

⑥希望する理由

 

 

できれば兵庫県または近郊地区を希望します

条件によってご相談ください

 

 

シニアの子は里親様の年齢をご相談に応じさせていただきますので

ご連絡をお願いします