チビくんお久しぶり | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

先日買い物で半額シール見つけびっくり

 

大栗ラブって思って買って

 

 

 

 

仕事で休憩時間に食べてたら栗なんて一個も入ってないやんガーン

って裏を見たら

 

 

ガーンガーン

 

けしの実って書いてる・・

品名は大粟になってる

 

栗じゃなくって粟やんネガティブ

 

めちゃ大栗期待して食べたからなんか損した気分泣

 

でも表の文字どう見ても栗だけどね~

 

 

裏も見ず買った私も悪いけど

栗と粟を見分ける木と米のところ木ですけどね・・

 

 

 

 

 

水曜日に前日にほっぺくんも出てきてたからと思って

車も危ないから遅い時間に行ってみると

 

 

オカンが出てきたと近づいたらオカンじゃないびっくり

 

あ、チビ!!

 

 

チビお久しぶり~~~

 

水曜日は3匹出てきましたニコニコ

 

 

 

チビはほっぺが嫌なようで

 

オカンとほっぺは仲がいいのに

 

ほっぺくんからしたらおかんの連れ子のような感じか??ゲラゲラ

 

 

私はみんな見分けがつきますが

餌やりさんは全然わからないようで茶色の縞が1匹とグレーの縞が2匹っていう

 

一匹違うのがわかってるみたいですが

 

何年も通っててもわからないって泣

 

餌やりさんが言われてる茶色の縞がわからない・・

 

 

 

茶色の縞って言われると茶トラと想像するし

茶トラは花ちゃんだからねあせる

 

image

 

 

 

 

そしてオカンはむぎわらで

茶色と黒が点々ってなってるので縞ではないけど縞に見えなくもないかな・・

 

 

この餌やりさんに、みんないるかどうか聞くのが無駄だった汗うさぎ
 
 
朝の餌やりさんとはもう付き合いしてないので
地道に自分で見に行って探すしかないな。。
 
 
 

 

 

保護犬の預かり様募集中です!

 

 

image

預かり希望さま、トリマーさま、ボランティアしたい方

InstagramのDMまたはメールフォームよりご連絡お願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

どうか医療費のご協力をいただけたら助かりますお願い

 

 

paypayまたはゆうちょ銀行へご支援お願いしますm(__)m

 

 

 
 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

2月の譲渡会です

 

 

 

現在預かり様募集中です!!

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

(お問い合わせは猫まみれさんまで)

 

ブログpc表示にあるメールフォームかInstagramのDMから

 

 

 

 

里親募集中です音譜

丸ブルーみずな(白猫)男の子丸レッドほうずき(キジ白)女の子

(正式譲渡決定)

image

 

 

 

保護犬たちはわんずまざーにご連絡お願いします

 

里親募集中ですラブラブ

丸レッドエマ(プードル) 女の子 8歳くらい
ワクチン・避妊手術済
image
 
 
 
 
 
 

 

条件等はネット募集している子はネット募集から

してない子もしてる子も譲渡条件をお読みの上メールフォームからか

InstagramのDMよりご連絡くださいm(__)m

 

 

下記の1~6をご記入の上ご連絡お願いします

 

 

 

譲渡条件

 

 

 

①希望の子の名前

②お住いの大体の住所(市または区まで)

③住居形態

(一戸建て持ち家・一戸建て賃貸・マンション持ち家・賃貸マンション・アパート等)

④ご家族構成

(本人 40歳 主人 45歳 長男15歳 等)

➄現在飼われている動物(種類・年齢・性別)

⑥希望する理由

 

 

できれば兵庫県または近郊地区を希望します

条件によってご相談ください

 

 

シニアの子は里親様の年齢をご相談に応じさせていただきますので

ご連絡をお願いします