今日は譲渡会と捜索していた猫 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

今日はTNRと譲渡会と搬送とあるので頑張りますニコニコ

 

本日の譲渡会1頭でもずっとのお家とご縁がありますようにお願い

 

 

 

 

先日から土地の名義変更とかしなきゃいけないこと盛りだくさん

 

でも5月末締め切りのこれ!

 

必死に切って貼ってしています

 

切り抜いたのをいただいたりww

缶詰がいただけるので嬉しいですニコニコ

 

 

 

私は保護猫が家にいないので、とろみとかしか食べれない猫ちゃんがいる

保護活動してる友達にあげたいと思います

 

 

 

あ、これ他の猫たちは食べるのにチビは全然食べない

 

どう違うんだろう??

味?

 

 

チビは甘えびとかほたてとかは食べるのに一番最初からあるまぐろとか

でもかつおだったかな?

1種類だけ誰も食べないかつおがある

 

 

かつおも何個か種類あるらしいけどそれは食べないんです

 

猫さんはグルメで困りますね(笑)

 

 

 

先日ある場所で白黒猫を見つけたんですが停まれずで・・・

 

今週前を通ったらまたいたのでまた戻って見てみたら

 

ベベく~~んドキドキ

何か月ぶり??

 

 

朝の餌やりさんは毎朝フードをあげてると言われてたから安心してたけど

よかったここにいたのね

 

っと近づくと茶色の猫が走った

 

 

誰?

 

あ、耳カットが左に・・

 

さっき走った時に腰のあたりに怪我してた

この子が餌やりさんが時々みかけると言ってた茶トラだね

 

耳カット左だけど女の子なのかな??

 

 

 

ベベくん私を覚えていて手からちゅーる食べてくれた~~ラブ

 

 

入れ物なくてごめんお願い

 

ここではご飯もらえるはずなんだけど

 

茶トラの子が食べに行ったらパンチ食らわすベベ滝汗

相変わらず意地悪だなあせる

 

 

花ちゃんには優しいのにね~

 

 

でも私がTNRした茶トラの右耳カットした子がここを占領して

前からいた子を追い出した

 

きっとボロボロだった黒猫は亡くなってしまっているだろうな・・

 

 

 

この子はその場所から追い出された馴れ馴れの子

(でも人はちゃんと見ていて距離は取ります)

 

image

 

餌やりさんが自分の家に来てた子がご飯食べに来なくなって凹んでおられました

 

 

でも餌やりさんの家の前は車通りが多いから本当に危ない

お家に入れてあげると言われていたので出ておいで~~

 

 

 

 

医療費のご協力をいただけたら助かりますm(__)m

 

 

 

 

 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

5月の譲渡会です

 

 

5/20 明石の保護猫カフェ・カーロさんにて

 

 

 

現在預かり様募集中です!!

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

 

丸レッドコンフィー

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

麦わら色 

チャームポイントはお鼻で

ピンクと黒のアポロチョコのようラブラブ

サフランと姉妹です

image

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸レッドサフラン(トライアル中です)

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

サビ猫

人懐こくて実物はもっと可愛いですラブラブ

コンフィーと姉妹です

image

 

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

 

丸ブルーかつお

推定生後6か月くらい 男の子 去勢済み

キジトラ

image

まわりの子より小さいのに負けていません

猫さんには個々によって対応をわける賢い子です

ネット募集はこちらから

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸ブルームニエル 正式譲渡になりました

推定7か月くらい 男の子 

image

 

 

 

 

丸レッドデイジー  正式譲渡になりました

(フレンチブルドッグ 毛色ブリンドル)

 

2歳 女の子 

 

image