デイジーの里親募集 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

今日はデイジーの里親募集記事です

 

 

3/22にお迎えに行きもうすぐ1か月

 

分離不安に気づきトレーニングをしていて

1時間くらいのお留守番は1,2回してみて今の所お留守番できています

 

 

以前だとゲージを閉めたあとウンチ汗うさぎ

 

お留守番中に2~3回ウンチ驚き

 

そして食べるガーンガーン

 

 

一日8回くらいで、しかも爆ウンチ驚き

どんなけでるん??

 

 

おならも結構しますが、それはフレンチあるあるだそう

めちゃ腸内環境心配したよ泣くうさぎ

 

 

 

落ち着いてきた今はウンチの回数も少し減って

食べる回数も減っているので分離不安が原因の食糞かな?と思っています

 

 

 

かわゆい性格のデイジーラブ

お留守番さえできればどこにでも譲渡できますが

お家が変われば1からやり直しの可能性もありますのでご理解いただけて

少しづつお留守番に慣らしてくださる方

 

 

 

お留守番がない(買い物など短時間はOKです)お家がいいかな?と

あっても3時間前後で譲渡後しばらくは留守番なしで様子を見ていただけたら・・・

 

 

でもきっと段々お家に慣れてくると分離不安もなくなってくると思います

 

 

ご心配はトイレかと思いますが、人が同じ部屋にいる、または落ち着いていれば

ほぼトイレで出来ますが

 

 

 

ふと自分が人がいないと気が付いた時に不安で違う所で

シッコやウンチしてしまう事も多々あります滝汗

 

 

それも、おいおい慣れてきたら直ると思います

 

 

お散歩で拾い食いをしますので何か口に入れないようにご注意ください

出してと言えば出してくれると口から出さないといけない時があります汗うさぎ

 

 

 

そして短頭犬種の飼育に慣れている方を希望しますニコニコ

 

 

シーズーやペキニーズとかは短頭ですが

フレンチやパグ、ブルドッグなどの短頭種でお願いします

 

フレブルは皮膚が弱い子やアレルギーの子が多いので

グレインフリーの上質なフードを与えています

 

 

 

モグワンは軟便ぎみになるようですのでちょっとフードを変えて

何があうか様子見していますのでデイジーにあったフードを続けてくださる方

 

 

 

デイジーCMもできます(笑)

 

 

image

 

モデルさんやんキラキラ

 

 

そして時々おっさんですゲラゲラゲラゲラ

 

おっさんのイビキww

 

 

人が好きでストーカー(分離不安のせいもありますが・・)

トイレまでついてきます

 

 

人がソファーに座ると自分もあがるww

そして爆睡zzz

 

 

温度に気をつけないといけない犬種です

 

特に夏!!

 

お散歩は暑い時間にすると死んじゃう場合があるので絶対気を付けてください

 

短頭犬飼われたことがあればお分かりかと思うのでいちいち書かなくていいかとは

思いますが・・

 

温度管理はきっちりとしてくださる方

 

 

どこでも寝るデイジーラブラブ

 

ブリーダーからの保護ですのでペットのおうちに掲載できません

 

ブリーダーのお手伝いしてると言われちゃそうかもですが

この子たちに罪はないのですから

 

 

取り締まるべきはブリーダー

悪徳繁殖所なんですよ!!

 

 

可愛いからフレブル飼いたい!!

 

じゃなく。しっかりフレブルを理解されている方に譲渡をしたいです

 

可愛いから飼いたいだけではデイジーとの楽しい生活が辛い生活になるかもしれません

 

 

ネット募集もしています

 

兵庫県内(播州地方~神戸近郊)希望ですが、条件ピッタリの場合は

関西方面ご相談ください

 

 

 

 

hagu

 

 

いつでも里親募集中

 

 

Instagram

のDMからメッセージでもOKです(譲渡条件はネット募集でご確認ください)

 

 

 

 

 

医療費のご協力をいただけたら助かりますm(__)m

 

 

 

https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_GgMS8YiPxBf7NNXu

 

4/22まではこちらで送れます

 

 

 

 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

4月の予定です

 

 

4/23(日) 神戸市西区 Fu・Ra・Ri

image

現在預かり様募集中です!!

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

 

丸レッドコンフィー

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

麦わら色 

チャームポイントはお鼻で

ピンクと黒のアポロチョコのようラブラブ

サフランと姉妹です

image

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸レッドサフラン(トライアル中です)

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

サビ猫

人懐こくて実物はもっと可愛いですラブラブ

コンフィーと姉妹です

image

 

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

 

丸ブルーかつお

推定生後5か月くらい 男の子

キジトラ

image

まわりの子より小さいのに負けていません

猫さんには個々によって対応をわける賢い子です

ネット募集はこちらから

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸ブルームニエル トライアル決まりました

推定7か月くらい 男の子 体重2.2キロ

image

食べれていなかったので小さいです

5か月のかつおくらいの大きさです

性格うずまきよしです♪

ネット募集はこちらから

ダウン

 

ペットのおうち