嬉しいな~~ | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます


昨日バイトに行ってきました

猫ちゃんたち行った時は三匹ウロウロしていましたが

帰りは一匹に。。



カバンを変えたからパウチ忘れたガーン




いつもここで食べてるのか?

ここにあがってご飯くれるのを待つニコニコ

次はちゅーるとパウチ持ってくるからねー



 

今日はデイジーが手術から帰ってきます

連絡なかったから無事おわったんですねニコニコ


傷より心が心配

分離不安なのに1泊して大丈夫だったかな汗うさぎ

 


預かりさまが譲渡会の準備に行かれてる間、

私の家でお預かり

今から部屋片付けようあせる


拾い食いすると困るから汗

 

 

 

 

それと、嬉しいお知らせです爆  笑

 

 

待ちに待ったこの日が来ました泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

サフランさん
image

 

 

トライアルが決まりました音譜

 

 

ここまでの道のりは長かった・・・

きっとこのご縁を待っていたのですね笑い泣き笑い泣き

 

 

わーーい!!\(^o^)/

 

 

ずっとサフランを気にしてくださっていたようですが姉妹のコンフィと離すのが可哀想で

迷っておられたそうですがコンフィはかつおとトライアルが決まりましたニコニコ

 

 

 

カーロさんから里親になられた里親様ですので安心ですね爆  笑

先住猫さんと仲良くできますようにお願いお願い

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ムニエルは1週間もたたないうちにもうこんなに馴染んでますゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

明日の譲渡会にムニエルは参加しますので

猫を本気で飼いたい方はご来場くださいm(__)m

 

 

image

早い順ではございませんが早くに決まってしまう場合もありますので

お早目のご来場お待ちしています

 

 

★譲渡条件は色々ございますが、脱走防止対策ができない方には譲渡ができませんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

医療費のご協力をいただけたら助かりますm(__)m

 

★paypayID aberuka51
 
paypayアプリの送るから ID検索してください
 
わんずまざーと出ますのでご送金をお願いしますm(__)m
 
 
 

ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

4月の予定です

 

 

4/9(日).15(土)

保護猫カフェ・カーロさん

image

 

 

4/23(日) 神戸市西区 Fu・Ra・Ri

image

現在預かり様募集中です!!

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

 

丸レッドコンフィー(トライアル決まりました)

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

麦わら色 

チャームポイントはお鼻で

ピンクと黒のアポロチョコのようラブラブ

サフランと姉妹です

image

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸レッドサフラン(お見合い入りました)

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

サビ猫

人懐こくて実物はもっと可愛いですラブラブ

コンフィーと姉妹です

image

 

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

 

丸ブルーかつお(トライアル決まりました)

推定生後4か月くらい 男の子

キジトラ

image

まわりの子より小さいのに負けていません

猫さんには個々によって対応をわける賢い子です

ネット募集はこちらから

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸ブルームニエル 4/9譲渡会に参加しますびっくりマーク

推定7か月くらい 男の子 体重2.2キロ

image

食べれていなかったので小さいです

5か月のかつおくらいの大きさです

性格うずまきよしです♪

ネット募集はこちらから

ダウン

 

ペットのおうち