狆のリクくん | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます
 
 
週末雨予報だったのに晴れに変わりましたww
日曜日は譲渡会なので晴れて欲しいですドキドキ
 
 
実は晴女の私晴れ
頭がゲラゲラゲラゲラ
 
 
image
4/9(日)13時~16時
明石の保護猫カフェ・カーロさんにて開催します
 
 
茶白長毛の人懐こい、可愛いムニエルも初参加ですので是非本気の方ご来場お待ちしています
私も行きます音譜
 
 
 
早いもの順ではございませんが早くに決まってしまう場合がありますので
お早めにご来場ください
 
 
譲渡条件が色々ございますが、特に脱走防止対策必須ビックリマークですのでできない方には譲渡できませんビックリマーク
 
 
 
それとお知らせです
 
paypayでご支援を送金できないの?とお問い合わせがありましたので
paypayは個人で使っているのですがご入金いただいたものをわんずまざーに
ご入金させていただき医療費に使わせていただきますm(__)m
 
 

雨の日は餌やりさんが行かれないから私が
人馴れしてるこの子が少し雨止んでた間に座ってました



パウチをあげたらがっついてました爆笑


ノアールは、雨降りかけの早めの時間にご飯あげましたニコニコ写真なし💧



 
今日はリクくんww
 
先日10歳の誕生日を迎えたとご連絡をいただきました
投稿が遅くなってすみませんm(__)m
 
 
毎年ご連絡をいただけて私は本当に嬉しい泣くうさぎ
 
 
リクくん保護した時は3歳くらいだったと思います
あれから7年・・
 
 
ポッケの里親様に預かりしていただいてた時の写真ですねニコニコ
 
2016年9月です
 
 
image
 
早いな~~
 
image

 

 

image

 

image

可愛いなーーラブ

 

 

 

10歳のリクくん

お顔の黒い毛に白い毛が混じってきていますね

若いときには若い時で可愛いけど、シニアにはシニアの可愛さがあるんですよね~

 

 

 

リクくんは保護した当時から性格がすごくいい子でしたドキドキ

 

ポッケ(パグ蔵)もデイジーもすごく明るくていい子です

 

短頭犬種は明るい子が多いんですかね??

 

 

 

また、私が落ち着いたら会いに行きたいな~ラブラブ

 

お薬飲みながらでもいいから、長生きして欲しいです爆  笑

 

 

 

 

今日は、デイジーの避妊手術の日です
どうか無事に終わりますようにお願い
 
 
毎回不妊手術で麻酔をかけるときはTNRであろうとも心配でなりません
ジャムを亡くしていますから泣くうさぎ

 

 

明日無事元気で帰ってきますようにお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

医療費のご協力をいただけたら助かりますm(__)m

 

 
 
★paypayID aberuka51
 
paypayアプリの送るから ID検索してください
 
わんずまざーと出ますのでご送金をお願いしますm(__)m
 
 

 

 

 

★ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

4月の予定です

 

 

4/9(日).15(土)

保護猫カフェ・カーロさん

image

 

 

4/23(日) 神戸市西区 Fu・Ra・Ri

image

現在預かり様募集中です!!

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

 

丸レッドコンフィー(トライアル決まりました)

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

麦わら色 

チャームポイントはお鼻で

ピンクと黒のアポロチョコのようラブラブ

サフランと姉妹です

image

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸レッドサフラン(お見合い入りました)

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

サビ猫

人懐こくて実物はもっと可愛いですラブラブ

コンフィーと姉妹です

image

 

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

 

丸ブルーかつお(トライアル決まりました)

推定生後4か月くらい 男の子

キジトラ

image

まわりの子より小さいのに負けていません

猫さんには個々によって対応をわける賢い子です

ネット募集はこちらから

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸ブルームニエル 4/9譲渡会に参加しますびっくりマーク

推定7か月くらい 男の子 体重2.2キロ

image

食べれていなかったので小さいです

5か月のかつおくらいの大きさです

性格うずまきよしです♪

ネット募集はこちらから

ダウン

 

ペットのおうち