かつおとムニエル | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございますニコニコ

 

 

先日猫まみれさんにムニエルをお願いしてきました

 

 

 

 

 

これ、すごく可愛く撮れたラブ

 

 

 

金曜日シャンプーしました

 

 

逃げるからネットにいれて

やはりハンドドライアーだともう一人

お手伝いがいりますね汗うさぎ

 

 

 

 

 
ふわふわになりましたが写真ではわからんですな(T . T)

 

 

 

乾かした後逃げてましたが

根に持たない性格なのか?

 

隣でくっついて寝てるzzz

 

ほんと可愛い子だわ笑

 

 

お顔が可愛い😍

 

 

 

朝は足元で寝てました爆笑

可愛いラブ

 

 

スマホで猫のゲームをダウンロードして

遊ぶかな?と渡しても

 

 

 飽き性か!!

 

 

 

これも!!

 

ムニエルはおもちゃは、じゃらしが好きなようですね!

 

 

猫まみれさん預かりスタッフのKさんのお宅にムニエルをお預けに

 

保護猫たち、みんな最初は私が怖くて逃げてたけど

 

おーい、あんたたち四匹中の三匹

保護主私ー

保護しただけだけどー

 

 

 

命の恩人よ!

わかる?恩人!ゲラゲラゲラゲラ

 

なんで一目散に逃げるねん真顔

 

 

 

 

みんな一斉に

 

 

かつお、じゅじゅ、コンフィかな?

サフランとコンフィは後ろから見たらソックリなんですびっくり

かつおちっさー

 

 

 

とりあえず全員にシャームカムカ言われましたが

ムニエル全然動じませんびっくり

 

 

 

イカ耳にもならずニャーと言いながら

近づいてくる猫たちに寄っていく

 

 

 

怖いもん知らずやねアセアセ

だからママ猫に置いていかれた場所で

一人ぼっちでやっていけたんですね

 

 

 

やはりかつおが一番ちょっかいかけに行く

小競り合い中(笑)

 

 

ムニエルはハンモックに

 

 

近くにいますが、かつおはこちらのおやつか

おもちゃに釘付けなだけ

 

ムニエルガン見しすぎー(笑)

 

 

 

出てきたけどみんなに威嚇される

 

でも、きてすぐに出て来れるすごい猫

大体みんな固まってゲージにいるよ?

 

 

うちになかったキャットタワーどう?

楽しい??

新しく買ったのに到着が遅くて間に合わずタラー

 

 

これも一瞬かつおが行って小競り合いしてたのに

こちらの何かを気にして

ムニエルを忘れてる(笑)

 

 

ムニエルが探検してるのに調子に乗り

パンチしに行くから母はムニエルを守りました!

 

 

 

怒られてふてくされ中のかつお

 

じゅじゅ、サフランは威嚇中

 

みんな仲良くしてあげてね。

 

 

帰ったらテレビも見れるし

寝れるけど、誰もいなくなったゲージが寂しい泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

医療費のご協力をいただけたら助かりますm(__)m

 

 

ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

4月の予定です

 

 

4/9(日).15(土)

保護猫カフェ・カーロさん

image

 

 

4/23(日) 神戸市西区 Fu・Ra・Ri

image

現在預かり様募集中です!!

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

 

丸レッドコンフィー(トライアル決定)

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

麦わら色 

チャームポイントはお鼻で

ピンクと黒のアポロチョコのようラブラブ

サフランと姉妹です

image

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸レッドサフラン

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

サビ猫

人懐こくて実物はもっと可愛いですラブラブ

コンフィーと姉妹です

image

 

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

 

丸ブルーかつお(トライアル決定)

推定生後4か月くらい 男の子

キジトラ

image

まわりの子より小さいのに負けていません

猫さんには個々によって対応をわける賢い子です

ネット募集はこちらから

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸ブルームニエル

推定7か月くらい 男の子 体重2.2キロ

image

食べれていなかったので小さいです

5か月のかつおくらいの大きさです

性格うずまきよしです♪

ネット募集はこちらから

ダウン

 

ペットのおうち