デイジーの診察 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます




昨日は、デイジーを術前検査に行きました


初期医療はレスキュー団体さんがしてくださってましたのでかかった医療費はお支払いしています


可愛いラブ


誰にでも愛想を振りまく

油断してたら人や犬に急に寄って行き

引っ張る力が小型犬に慣れてるから

力が違うのでびっくりしたアセアセ




血液検査は異常なし




赤いのは特に気にしなくて良いそうです


おりものが気になってたので見ていただこうと

ラップに包んだおりものを出したら



もうおりものがデイジーから出てて

私のジーンズにもいっぱいついてた滝汗




エコーもしていただいて

子宮は異常なしですが膣炎かもですので

術前の時に対処をしていただきます



病院が終わって移動してから右足を頻繁にあげてる

ことに気づくガーン

おむつしてるからかな?と思ったけどはずしてもあげる




パットにマメみたいなのがありました




これも手術の時に見ていただこう!



昨日は終わってから夢前町のcafe &スミールさんへ



私は花粉と猫アレルギーからか目が痒いし

鼻がー泣



デイジーは人がいるとトイレの失敗はありませんが

ゲージにいれるたびゲージ中でシッコして

濡れたシート端に寄せて(笑)



綺麗好きみたいですが、足は濡れてたよ笑


私のカバンの上で寛ぐ爆笑




ボランティアさんお二人に、ピッタリなハーネスと

服をいただきましたニコニコ

ピッタリでよかったねー


フレブルでも小さめなので、帰り遠山の金さんになってたことは内緒にしといてあげる笑



テーブルには手をかけますが

今回は外出先だからか?食べ物は欲しがらず


自分のフードはちゃんと食べていました


どこでもコロンと寝るzzz


そこ寝たらスタッフさん入れないよタラー



昨日は、みなさんにとシュークリーム




最初は、食べたことないから匂い嗅ぐだけ

一口食べたら


美味しかったのか食べ終わっても探してましたw

Aさん、シュークリームありがとうございましたお願い



 





この足あげてるのが可愛すぎるラブ



鼻ペチャ好きのボランティアさんメロメロになってました爆笑


キャラや愛嬌が抜群で愛されキャラです



お客様で鼻ペチャ好きの方がいらして

里親募集中とお聞きになりお友達さんに勧められてました(笑)



スミールさんにはお見合いに行ってましたので

結果はわかりませんが



愛嬌あり可愛いですが、分離不安からの食糞もあり

分離不安があるので慣れるまではやはりお留守番は

あまりできないです



慣れてきたら心も落ち着き少しづつお留守番もでき、食糞もなくなるのでは?と思います


今は腸内環境を良くしたり

フードも良い物をあげています


フレブルだけではないですが、安価な着色料や添加物がたくさん入ったものは病気にもなりやすいですし体を作る食事です


高いと思われるかもですが、人はご飯やおかず色々と食べますがワンコはフードが主食です




ミールや、とうもろこしなどが多かったりするものは避けてあげてください

表示に掲載されてる順番が多く入っている順番ですので一番にお肉が入っているできればグレインフリーの質の良いフードをあげていただければと思います




cafeにいる間もうんちはしませんでした

お家に帰ってご飯食べたらしたようですし


早く落ち着けるお家が見つかりますように




cafeから帰り





毎年愛犬と行ってた桜を見に


満開です


綺麗だなと思いながらも寂しさがひしひし(T . T)





医療費のご協力をいただけたら助かりますm(__)m

 

 

ゆうちょ銀行

 

記号 14300  番号  97026241

 

わんずまざー

 

 

ゆうちょ以外から

 

店名  四三八

店番   438

普通  9702624

 

わんずまざー

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

 

 

 

 

4月の予定です

 

 

4/9(日).15(土)

保護猫カフェ・カーロさん

image

 

 

4/23(日) 神戸市西区 Fu・Ra・Ri

image

現在預かり様募集中です!!

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

猫たちは猫まみれさんに預かっていただいています 

 

丸レッドコンフィー

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

麦わら色 

チャームポイントはお鼻で

ピンクと黒のアポロチョコのようラブラブ

サフランと姉妹です

image

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸レッドサフラン

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

サビ猫

人懐こくて実物はもっと可愛いですラブラブ

コンフィーと姉妹です

image

 

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

 

丸ブルーかつお

推定生後4か月くらい 男の子

キジトラ

image

まわりの子より小さいのに負けていません

猫さんには個々によって対応をわける賢い子です

ネット募集はこちらから

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸ブルームニエル

推定7か月くらい 男の子 体重2.2キロ

image

食べれていなかったので小さいです

5か月のかつおくらいの大きさです

性格うずまきよしです♪

ネット募集はこちらから

ダウン

 

ペットのおうち