すごい可愛いww | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます爆  笑
 
 
預かりさんからお写真をいただきました
可愛い写真撮って!!
 
 
 
と私に言われ続けるので(笑)
可哀想に・・・
でも頑張って撮ってくださっています爆  笑
 
 
 
 
やはり何をするにも可愛い写真が一番
そしてブログで発信していくことがご縁を結ぶきっかけとなります
 
 
なので私は書く内容が見つからない日もありますが
しょーもないブログですが毎日ブログを書き続けています
 
 
 
 
時には泣いたり、ほぼ怒りまくったブログではありますが・・・ガーン
 
 
 
昨日もあるボランティアさんから保健所に入ってしまった子猫のお話をお聞きしました
 
 
私が引き出しできるセンターですが私が保護しないといけません
私が引き出して他のボランティアさんに渡すことは規則でできないんです
 
 
 
そんなことしてたらまた京都のボランティアのようなことになりかねない
 
 
 
 
その方にご自分で行かれて引き出しできるようお話ししては?とお勧めしました
ちゃんと活動されていたら難しい話ではありません
 
お話をするまではご連絡した子の殺処分はストップしてくださると思います
(絶対ではありません)
 
 
そうやって、保護できる方を増やさないといけないです
 
私とお話しした後、すぐ保健所に連絡をされていましたが
 
 
子猫は残念ながら状態が悪かったようでもういませんでした汗
 
 
 
結果をご連絡いただいたんですが・・
朝から本当に凹む話でしたえーん
 
 
 
保健所に入ったとわかった時点ですぐ連絡しないと具合の悪い子はなかなか難しいかと思います
 
 
 
子猫を見つけた方、保健所に連絡するってことはどういうことか?
あなたが殺すってことです
 
 
保健所によってはボランティアがいて救ってくださる場合もありますが
全ての子は助けられません
私も保健所の収容情報をずっと見ていませんし、
猫は預かれないことを十分自分でわかっています
 
 
見つけられた方、ご自分にできることを考えてみてください
 
できることは、自分の前からいなくなるように保健所に連絡するだけですか?
わからなかったら、ボランティアに丸投げではなくどうしたらいいか聞いてみてください
 
 
 
どうしたらいいか?って相談風の実際は丸投げの相談もありますけどもガーン
お金は出さない、預かれない
ないないだらけの他人任せのそんな方はお断りです!!
 
 
 
あ、話がずれてしまいましたあせる
可愛い子猫の写真の話でしたね滝汗
 
月ちゃん
 
この子はちょっと甘噛みしますが人が大好きで
 
 

手を伸ばしたら飛び乗ってきて、抱っこして~~とせがむ

撫でるとゴロゴロww

 

降ろすと、抱っこやめるな~~としがみつく(笑)

 

 

反対に秋くんはちょっとクール?

のんびりやさん?

 

 

ぽーっとした感じで長男ぽいっていうのかな?おっとりさん?

 

私は長女ですがせっかちです(笑)

抱っこされたらされっぱなしの秋くん

月くんは積極的でかまってちゃんww
 
 

 

食欲旺盛の月くん

 

秋くんはムース食べなくなったなと思ったら

粉ミルクかけるのやめたからみたいでかけると食べてたからおこちゃま

って思ってたら

 

 

パウチとかよりカリカリ派

 

大人じゃ~~んww

 

 

 

 

 

 

兄弟仲良く遊んでほんと可愛いラブラブ

 

 

 


 

 秋くん400g

月くん510g

 

順調に増えてますね爆笑

 

 

でもまだ小さくてワクチンと血液検査もできていませんあせる
11月の譲渡会にはワクチンするのに体重が足りなさそうもやもや
 
 
ネットでも募集しますので気になった方は譲渡条件をお読みの上
ご連絡をお願いしますm(__)m
 

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

譲渡会のお知らせです!

 

明石の保護猫カフェ・カーロさんで譲渡会開催です音譜

 

 

 

 

 

 

淡路 ハピニャンさん

 

 

 

姫路市で譲渡会開催です!!

 

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして若君(トノ)くんがまだ決まっていません

 

 

若君 ♂(トノ)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています

 

 

 

 

 

保護猫カフェ・カーロさん(若の場合)かペットのおうち、

猫まみれさんのブログのールフォームからお問い合わせください

 

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn336709/

 

 

 

アクア(幸く)くん

猫まみれさんに保護していただいています

 

 

 

image

 

 

 

ゆきちゃん、正式譲渡になりましたドキドキ

image

 

 

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われている動物をお書きの上ご連絡ください

 

https://ameblo.jp/satooya51/entry-12011165700.html?frm=theme