後追い | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございますニコニコ
 
 
火曜日に母親の検査結果が出ました

 癌のほうは抗生剤で小さくなりましたがまた他に先生に指摘ガーン
癌ではありませんが
 
なんか色々大変ですチーン


 
 
昨日は、ゆきちゃん抜糸の日だったので
預かりさまが、里親様のご自宅までお迎えに行ってくださって
抜糸後連れて行ってくださいました爆  笑
 
 
 
私は何もしてなくて申し訳ないですあせる
 
 
抜糸の跡・・・
傷が大きいですね汗
 

段々傷跡は薄くなると思いますが

 

 

誤飲はやはり開腹手術になったりすると癒着があり

後々の手術にも影響してきますし、しなくて良い手術はしないように

 

 

 

玩具や輪ゴム、髪の毛もお腹にたまったりするので

犬や猫を飼われていらっしゃる方は誤飲しないように気を付けてあげていただきたいです

 

 

 

うちの子は、ティッシュを悪さする癖があるので気を付けますガーン

 

 

ゆきちゃん、お帰り~~音譜

預かりさんが帰られた後、ゆきちゃん外を見たり
玄関に行ったりと、預かりさんの事覚えているんですね~
 
 
 
そりゃ~2週間もたってないですもんねあせる
 
ゆきちゃんはずっとのお家が見つかったのでこれからは
他に行くことはないよww
 
 
保護されたら、保護していただくお家、里親様のお家と変わってしまうので
 
やはり不安になりますよね
 
 
保護されるまでにたらいまわしにされた子もいると思います
 
 
玩具じゃないんですから、犬猫にも心があります
保護した当初はご飯を食べない子もいます
 
 
ゆきちゃんも、里親さんのお家から移動した日は少し食欲が落ちたそうです
 
 
迎えた子は家族同然なので手放したりしないように終生飼育をお願いしたいです
 
 
 
 
 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

譲渡会のお知らせです!

 

明石の保護猫カフェ・カーロさんで譲渡会開催です音譜

 

 

 

 

 

 

淡路 ハピニャンさん

 

 

 

姫路市で譲渡会開催です!!

 

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

 

生後1か月すぎの子猫ちゃん

2匹とも男の子です

 

image

左が秋くん キジ中長毛

右が月くん 茶白

この子たちはこちらからお申し込みください

譲渡条件 

 

メールフォームからのお申し込みの場合、譲渡条件をご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われている場合は飼われている動物をお書きの上ご連絡ください

 

 

 

 

若君 ♂(トノ)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています

 

 

保護猫カフェ・カーロさん(若の場合)かペットのおうち、

猫まみれさんのブログのールフォームからお問い合わせください

 

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn336709/

 

 

 

 

 

アクア(幸く)くん

猫まみれさんに保護していただいています

 

image

猫まみれさんのブログのメールフォームよりご連絡お願いします

https://mycatkobe.blog.fc2.com/