トライアルの様子 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます!
 
昨日はゆきちゃんのトライアルの日
 
雨が降っていましたね~
 
預かり様と里親様のお家で待ち合わせ
 
 
 
お家にお邪魔すると、ゆきちゃん
足にパテラがあり片方がパテラグレード3
 
これ以上は悪くできませんあせる
 
 
フローリングは滑りやすいとお見合いでお話させていただきました
 
 

フローリングに1枚づつはずせるカーペットマットをしてくださっていましたラブラブ

 

ゆきちゃん、私のお友達にいただいたお洋服を持参でドキドキ

さすが!

 

サイズもピッタリでした音譜

 

 

 

 

馴れないお家なので始終しっぽが下がって

 

なぜか、お尻から預かり様の膝に座ろうとする

後ろ足を後ろ向きながら置くんですガーン

 

これにはちょっと辛かったですが・・

これからずっとのお家になるんですよ~

 

 

渡曽たちが帰ったあと預かり様が持参くださった

ベッドでじっとしていたそうですえーん

 

 

 

 

でも少ししたらストーカーに豹変して

動画をいただきましたが尾を振り振りしていつものゆきちゃんになっていました

 

 

本当に人が好きなのもありますが

順応するようになってしまったのか?

 

 

辛いところですねアセアセ

ゆきちゃんのトライアル上手くいきますようにお願い

 

 

けどね。ゆきちゃんの事可愛い可愛いって言ってくださってたよ爆  笑

 

 

ゆきちゃんは抜糸のためもう一回病院へ
預かり様がお迎えに行ってくださって連れて行ってくださいます
 
 
ほんと助かりますえーん

 

 

 

 

帰りにちょっとイオンに行くのにナビ入れたんですが

迷子になった??

 

コスモス畑を見つけましたドキドキ

 

結果、迷子ではなかったですけど遠回り?しただけで(笑)

 

 

コスモス綺麗ですね~照れ
 
 
帰りに
預かり様に、ふるさと納税で買った梨を少しだけお渡ししたら
 
あれ?
 
image

 

リンゴが倍返しでかえってきましたww

 

 

 

るかが、リンゴ好きなので喜びますね~ラブラブ

リンゴありがとうございました<m(__)m>

 

 

イオンに買い物に行ったらペットショップにはたくさんの人

 

プードルやチワワが40万とかで売っていました

 

40万ってガーン

 

 

子犬もすぐ大きくなります

ワワやプードル保健所にも今の時代収容されています

 

 

 

そんな高いお金で買わなくても本当に動物が好きなら

繁殖所で散々使われたペットショップで売られている子たちの親犬を

保護しているボランティアさんから迎えてあげて欲しいです

 

 

コロナ禍でペットがよく売れるらしい

そしてきっとおさまったら捨てるんだろうなタラー

 

 

 

自分で先の事ももっと考えて、コロナ禍がおさまっても飼い続けることができるか?

 

色々自分に問うてください

 

ペットも感情があるんですムカムカ

 

 

人間の玩具にして、いらなくなったら捨てるとかやめてほしい

 

 

捨てなくてもほったらかしで毛玉だらけでシャンプーもせず

爪ものびている子たちがいる

 

 

生き地獄ってやつです

そういう人は、本当に自分も家族に捨てられたらいいのにって思います

 

 

全ての子たちが幸せに過ごせますように願っています

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

譲渡会のお知らせです!

 

ハピニャンさん譲渡会ですラブラブラブラブ

10/18(日)・11/15(日)

 

 

 

 

猫まみれwithカーロの臨時譲渡会ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして若君(トノ)くんがまだ決まっていません

 

 

若君 ♂(トノ)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています

 

 

 

 

 

保護猫カフェ・カーロさん(若の場合)かペットのおうち、

猫まみれさんのブログのールフォームからお問い合わせください

 

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn336709/

 

 

 

アクア(幸く)くん

引受先変更しました

 

現在猫まみれさんの猫ならし上手な

ゆうこさんのお家に移動しましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

ゆきちゃん、トライアル決定ドキドキ

image

https://www.pet-home.jp/dogs/hyogo/pn332216/

 

 

 

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われている動物をお書きの上ご連絡ください