ゆきちゃん本日トライアルです | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます爆  笑

 

愛犬を寝かせるのに一緒にベッドに転がった一瞬で寝てました滝汗

携帯に連絡なくてよかったあせる

 

寝てたので目が覚めちゃってこんな時間にブログ書いてますww

 

 

 

 

昨日は、ノアールちゃん、いつもの場所で待っていました

私を見ると走ってきて、私はここだよって可愛く鳴きます音譜

 

 

 

先日は探してもいなかったから帰ろうとしたら、全然違う場所から

走ってきた

 

 

呼んでたの聞こえたかな??

でも、どこで遊んでたんだ?(笑)

 

 

黒いから夕方以降見つけにくいけど

鳴きながら寄ってくるのが可愛いドキドキ

 

でも、まだ警戒はしてるので、ちょっと近づくとさがる(笑)


出会ってからもうすぐ1年

もうそろそろ馴れて・・

 

 

今日は、ゆきちゃんトライアルの日です

お腹の傷を舐めないように腹巻しています

腹巻していなくても舐めないいい子です

 
でも傷が大きいので念のため腹巻
 
 
もう人が大好きで大好きで
嬉しさを体全体で表してくれる可愛い子です爆  笑

こんな子は本当に誰からも好かれますね

 

 

 
もうシニアにはいる年齢ですが、そう感じないくらい元気です
 
今まで多頭だったから里親様の愛情を独り占めして
みんなに可愛がっていただけたらいいねニコニコ
 
 
お昼からトライアル
ゆきちゃん、がんばってねドキドキ
 
 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

譲渡会のお知らせです!

 

ハピニャンさん譲渡会ですラブラブラブラブ

10/18(日)・11/15(日)

 

 

 

 

猫まみれwithカーロの臨時譲渡会ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして若君(トノ)くんがまだ決まっていません

 

 

若君 ♂(トノ)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています

 

 

 

 

 

保護猫カフェ・カーロさん(若の場合)かペットのおうち、

猫まみれさんのブログのールフォームからお問い合わせください

 

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn336709/

 

 

 

アクア(幸く)くん

引受先変更しました

 

現在猫まみれさんの猫ならし上手な

ゆうこさんのお家に移動しましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

ゆきちゃん、トライアル決定ドキドキ

image

https://www.pet-home.jp/dogs/hyogo/pn332216/

 

 

 

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われている動物をお書きの上ご連絡ください