”ニコ❤自己紹介❤” | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます
 
ちょっとショックなことがあり凹んでいます
心配してくださるお友達もいてありがたいです
 
自業自得なのですがさすがにショックです・・
 
ブログは拝見していまして・・・
ニコちゃんの様子を拝見してほんと嬉しい限りです

 
 

ほかの猫ちゃんとも仲良くできているみたいですねww
 
もともと同じ場所にいたので仲良くなってもらわないとなんですが・・
 
なんせニコちゃんわりと一匹オオカミならぬ猫だったので(笑)
 
 
 
今日はYさんが凹んで使い物にならない私に変わって
あの猫ワラワラ現場のTNRに行ってくださっています
 
 
ほんと申し訳ないです汗
お腹が大きい子を手術をするのが嫌で嫌でえーんえーん
 
 
でも子猫が産まれてよく車にひかれている
保護した子猫も2匹だったけどきっと4~5匹だったはず・・
 
 
それを考えたら生まれない方がいいのか?
でもそれを私が決めるのはおかしいしショボーン
 
 
TNRほんと嫌だ・・・
真夏は特にクーラーのある部屋で預かることができないので
今年は暑いじゃなく熱いの夏なのでほんと猫たち熱いと思います汗
 
 
 
 
こないだ捕獲した子猫の様子はチーム命の輪さんのところから
 
まだ人なれしていないので載ってませんがそのうち掲載されるかとww
 
兄妹でお目目真ん丸の可愛い子たちですドキドキ
 

http://inotinowah.blog.fc2.com/

 

 

譲渡会までになれるかな・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

臨時で譲渡会開催されます音譜

 

 

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして殿くんがまだ決まっていません

 

 

殿 ♂(現在 若)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています


https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308460/

 

 

 

 

 

カフェ・カーロさんかペットのおうち、猫まみれさんのブログの

メールフォームからお問い合わせください

 

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われていらっしゃる場合詳細などを記載の上ご連絡をお願いします