シンのお届け | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます!
 
 
ちょっと日にちが前後しますが土曜日のこと
 
ミワちゃんのお見合いの前に作ったキャットタワー
 
 
日曜日譲渡会前に見たらみわちゃんいましたドキドキドキドキ
 

 

 

土曜日の事覚えてるのか?

ちょっと警戒してる(笑)

ちゅーるでご機嫌取りしてww

 

他の子も順番に乗ってる爆  笑

 

 

 

 

よかったね~~音譜

 

譲渡会から帰ってきたら奥のキャットタワーの小屋の部分に隠れてました滝汗滝汗

 

え?また私から逃げるパターン??

 

 

 

シンのお届けの様子ですドキドキドキドキ

 

ご家族様おそろいでパチリww

 

 

 
想定内の籠城
ますニコニコニコニコ
 
 
 
お届けしてからしばらく固まっていましたが
昨日からゴロゴロ言い出したそうです爆笑
 
 
トライアルは一週間
もう大丈夫とは思いますが
シンを宜しくお願いいたします<m(__)m>
 
 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

NEWご支援いただきましたので一旦STOPさせて頂きます

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

ゆず♀   トライアル決定!             

image

 

さくら♀                 

 

 

ミワちゃん ♀

 image

ニコちゃん ♀

image

 

サン ♂(猫まみれさんの所にいます)

image

シン♂(猫まみれさんの所にいます)トライアル決定ビックリマーク

image

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから
必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

※サンとシンはただ今人なれ修行中ですのでネット募集はしていませんので

メールフォームからお願いします

 

 

 

譲渡会のお知らせビックリマーク