合同の譲渡会終わりましたw | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます!
 
昨日はチーム命の輪さんとの合同の譲渡会でした爆  笑
ご来場者さまが来てくださるか前日も寝れないくらいであせる
 
 
ですが20数組のご来場者様で約60名の方がお越しくださいました笑い泣き
 
 
この時期子猫が少ない中たくさんのご来場者様ありがとうございます。
 
 
 
キャンフェルから参加の子は少し馴れてる程度
馴れてるけどちょっとここが・・・みたいな感じで(笑)
 
ロシアンブルーたち人懐こいですが抱っこが苦手滝汗
 
 
ニコちゃんふて寝ww
 
 
さくらも激おこチーン
 
さくらあれだけストーカーの抱っこ好きなのに
抱っこされたら嫌がる・・・
 
半年の子たち1匹は馴れてたのにシャームカムカムカムカ
 
あーあ・・・チーン
 
 
 
でもこちらにいない子だったのでキャンフェルのしっぽの森に行っていただき
シロちゃんトライアルGET音符
 
ゆずちゃんも、トライアルGET音符
ゆずちゃんは、譲渡会後、おうちの3階からご飯も食べず降りてこない
 
 
きっと馴れるまでに時間がかかるかと・・・
里親様に頑張っていただきたいです。

 

 

あとはロシアンブルーのアンちゃんが決まりました。

 

今回少し困ったこともありまして・・・

 

 

お一人、あの子も抱っこしたいこの子も抱っこしたいと

あちこち猫を抱っこしたいと・・・

 

 

 

抱っこでストレスが増えて

噛んだり引っかいたりしても困るので全部の子を抱っこは無理ですあせる

 

さくらもみんな機嫌悪いしあせるあせる

 

 

 

昨日は私と預かりさま一人だけだったので抱っこ部屋に私が入ってしまうと

猫たちの説明ができなくなる。。。困った滝汗

 

 

 

キャンフェルのボランティアさんで猫の性格わかる方がお手伝いくださったら

助かるんですが・・・・

 

 

ボランティアのAさんww

私と同じくらい詳しいのでお時間あったらお世話終わってからお手伝いお願いしまーーすラブラブ

娘さんとww

 

猫の性格がわからなくても準備やお手伝いいただけると助かります<m(__)m>

 

 

今回預かり様お手伝いくださってほんと助かりました笑い泣き

ありがとうございましたお願い

 

 

来月も、会場の予定をお聞きして開催を考え中ですラブラブ

 

 

帰ってきて

白黒すごっ

 

帰りにキャリア部屋のぞくと

ももちゃんなんでそんなとこ?

 

お節介で毛布置いたら頭丸くできひんやんビックリマーク

とちょっと不満そうでした(笑)

 

 

こちらは多頭崩壊の子がいるお部屋

ベンガルミックスの子たち

激なれの子ばっかりやんびっくりびっくり

 

この子たち連れてけばよかったあせる

よりにもよって今日激おこばっかり(笑)

 

 

さくらもニコちゃんもまた譲渡会がんばろうね~音譜

 

 

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

NEWご支援いただきましたので一旦STOPさせて頂きます

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

ゆず♀  トライアル決定!              

image

 

さくら♀                 

 

 

ミワちゃん ♀

 image

ニコちゃん ♀

image

 

サン ♂(猫まみれさんの所にいます)

image

シン♂(猫まみれさんの所にいます)トライアル決定ビックリマーク

image

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから
必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

※サンとシンはただ今人なれ修行中ですのでネット募集はしていませんので

メールフォームからお願いします

 

 

 

譲渡会のお知らせビックリマーク