ペットのおうちで里親募集 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

さくらちゃん

ペットのおうちで募集をはじめました!!

http://www.pet-home.jp/dogs/hyogo/pn153036/

 

でも、問い合わせがあって連休前に殺到しても困るので

とりあえず終了にしています。

決まらなかったら再度募集にしようと思いますニコニコ

 

どこが悪いってわけじゃないんですが

レントゲンも撮りたいなと思っています。

フィラリアのお薬をいただきに行くときに

撮っていただこうかと思います。

 

 

 

心臓雑音はないのですが、うちの子は雑音なかったのに

心肥大だったし。

福ちゃんも若いのに心肥大あったので

肥大もないか調べたいです。

 


神経質なくらい検査しててもしすぎってわけではないと思います。
見落とすほうが里親さんに悪いですが、これでも後からわかる場合も
あるのでできるだけ病院で調べておきたいです。

{56223B3E-40CD-44BB-A96A-F82EC47BDFF3}

 

もう、さくらのほうが先住犬のようですあはは・・・

家の子私に似て控えめだから(笑)

飼い主に似ずって声が聞こえるのは気のせいかなはてなマーク

 

 

 

愛犬も乾燥でカイカイって掻くのですが

さくらも掻きます。

乾燥のせいかな?

 

 

 

 

こちらも見て頂かないと・・・

見た感じ、皮膚病とかではなさそうですが・・・

 

また、レントゲンなど検査終わり次第

ブログにて追記していきますニコニコ

 

 

 

 

現在、お座りなどを教えてますが

なんせちょこまかちょこまか・・・

子犬みたいで・・・汗

 

 

 

オヤツで躾しようとすると愛犬がうるさいしあせる

落ち着いて教えられないえーん

 

 

 

愛犬・・スロープだけじゃなく

全部教えてくれないだろうか・・・・・

 

 

 

 

5/3の譲渡会までこちらを毎回掲載させていただきます音譜

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m




里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村