美人さん♪のみみりんちゃん | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

みみりんちゃん(保護当時 凛ちゃん)の里親様から

近況報告いただきました。

いつもブログを見てくださってて


とても嬉しいです音譜


頂いたお写真です!


image

この子本当にべっぴんさんだわドキドキ


この目力がまたいいんですよね~


そして声は甘く可愛いのムフフ

レンジ前でささみの場所を覚えて

催促をするみたいで

頭のいい子(^-^)


ご家族みなさんに可愛がっていただいていますドキドキ


image



しっぽの先が白いのがチャームポイントですww


みみりんちゃんはセンターで殺処分寸前で助かった子です。


そして長い間待った甲斐あって里親様と出会いました。


運命的な出会いでしたニコニコ



里親様みみりんちゃん宜しくお願い致しますごめんなさい



新しい出会いって若いころでなくてもこの年でもあるんですね~

嬉しいですww


男性とはないですが(笑)


私は犬ばかりだったのですが最近は猫のボランティアさんと関わることが

多いです。


先日は犬のボランティアさんとも出会う事が出来きましたニコニコ


みんなで色んな事が協力できたらいいな~ドキドキ


って思います音譜







ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m





里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村