あんずのカット | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

あんずちゃん



今週末は避妊手術です


麻酔大丈夫かな?


とか色々心配ですが・・・


歯も汚いし前から気になってる腫瘍らしきもの


薄くなってるかなくなってるかわからないけど


レントゲンは写し方にもよるので


CT頑張ってもらいます。


麻酔の時に声帯を切られているかもわかるようなので


切られていたらそれも受け入れて下さる里親様を探そうね(‐^▽^‐)




image

爆睡中ママヒヨ ZZZのあんず


image


あんず今は顔の毛まだのびてないけど


手術が終わったら可愛いカットにしてあげるね


友達にしてもらうんだけど(笑)



image

こんなのがいいかな~?


それとも





image

こんなの?


image

image


あんずにどれが似あうかな?


テディベアカットっていっても色んなカットあるからな~





image


あ。。。



マズルが長いんだった困った


似あうのあるかなはてなマーク


お友達カット上手なんでお任せでドキドキ


可愛くしてもらって写真撮ろうね音譜




最後に愛犬・・・



image

どんな寝方やねんあせる


その場所好きだね困った







ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけたら励みになりますので


宜しくお願い致しますm(__)m





里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村