遊び? | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

最近ひめちゃん、私の服とか噛んでる(笑)


今日は鍵を、るかに持ってきてもらったんだけど・・


ひめも音譜


部屋の汚いのは気にしないでくださいww






返してくれないので取ろうとしたら引っ張り返すあせる


そんな事もできるのねニコニコ


いいんだよ~我慢しなくて。。。。


悪い事もいっぱいしたらいいよ。


最近は、るかがのぞいてる階段の隙間・・・


今はひめが前に陣取ってる(笑)



階段のところから覗くのも。るかの伝授?


2匹でずっと覗いてる((●≧艸≦)プププッ


1日1日いろんな事覚えるんですよね~


もしかして、クシャミばかりしてるの・・・



るかから教わったんじゃないでしょうね~


家の子・・・


撫でてほしい時甘えたいときは


触ってほしくてクシャミするんですよね困った


こんなひめちゃん里親募集中です!

http://ameblo.jp/satooya51/entry-11717146555.html

条件をご確認の上ご連絡お願いしますm(__)m