上り下り | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

パピヨンのひめちゃん

先日一緒に寝たら・・・

その日家に飼えるとベッドの上に・・・


どうやって降りるのか?

と見たら


飛び降りた叫び


しかも私の化粧品入れにぶち当たり倒れるガーン

そんな遠くに飛ぶからあせる


るかがベッドに上がるから上がれないようにできないし

悩んだ結果


ひめに降り方をマスターしてもらう事に・・・


怖くて降ろそうとしても戻って反対に登ってしまうガーン


無理やり降ろすのを3回くらいやらせて


あまりすると余計怖がるのでやめました。


次の日、仕事から帰ると




降りてるえ゛!


どうやって降りたのか確認するため



ベッドに誘導

注意>声に注意してください




スロープの周りは落ちないように、クッションやプール用のボート挟んでます(笑)

この日から自分でベッドに上り下りできるようになりましたニコニコ


案外賢い子だったのねakn


こんなひめちゃんですが里親様を募集しています!!


募集詳細は  こちら