22 ソウキ | ぶっちのブログ

ぶっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ソウキ


卒団おめでとう㊗️



ソウキがレアルに入団してくれて、本当に良かったよ。ソウキがいなかったら恐らく埼玉県ベスト4もなかったと思う。素晴らしい成長ですね。

影の努力がすごかったんだな。

めちゃくちゃ頑張るし、

めちゃくちゃチームのムードメーカーだし。


ソウキも壁に何度も何度もぶちあたったけど、

その都度、ブッチの要求を理解して、乗り越えてくれたね。右サイドのスペシャリストになったし、

ツーバックの奥のスペースを豊富な運動量でカバーしてくれたね。

縦への突破がストロングポイントになったし、

新年の招待大会の準決勝では左足でのツーゴール!

力が抜けて冷静に流しこんでくれた。

ここがソウキのターニングポイントだったんだよ。


そこからは

右足でのショート精度も上がり、ゴールを量産してくれました。最後のコーチたちとの試合での

あのシュートの外し方は、、ソウキらしかったね。

コウメイをライバルと捉えての努力は素晴らしい物がありました。


ジュニアユースでは

自分で選んだ茨の道、、

ここまで学んできたことを生かしてください。

そして、更にサッカーを研究して、国立競技場、、行っちゃてください。ありがとうソウキ、レアルの救世主になってくれて。


頑張れソウキ‼️

いつまでも応援してるよ!