12 マオ | ぶっちのブログ

ぶっちのブログ

ブログの説明を入力します。

マオ



卒団おめでとう㊗️



トリはやっぱりマオです。

めちゃめちゃ手が焼けたし、

1番話かけたし、1番かまってあげたし、1番ブッチのミスを喜んでくれました😁


でも、マオはチームに欠かせない存在になってくれました。持ち前の明るさと持ち前の感性で。

感性でサッカーができる素晴らしい選手です。

あー、、こんなプレーするんだとか、

あー、、ここにマオが居たんだどか、、

驚かせてくれるし、楽しませてくれるし。


4種リーグ後期

最重要の試合、キッズパワー戦の先制ゴールがマオでした。かゆいところに手が届くんです。

いっつも良い所にマオがいるんです。

頼りにならなそうで、、1番頼りになるんです。

中盤はマオ、ディフェンスラインはユウト。

レアルのホットラインでしたね。

こういう選手が居るから、コウメイ、ソウキ、ライが生きるんです。

サイドの選手に見せたかけて

真ん中の選手。意表をつける選手。


まぁいろんな意味を込めて、1番思い入れのある選手でしたね。マオが居てくれて良かったよ!

ベスト4を決めたのもマオのPKだったしね。

持ってる選手でした。



ジュニアユースでは

チームの為に良い選手になってください。

チームの為に自分の為に努力してください。

もっともっと上まで行ってほしい選手です。


頑張れマオ‼️

いつまでも応援してるよ!


マオが花束を渡しにきてくれて嬉しかったょ😭