39 ハルマ | ぶっちのブログ

ぶっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ハルマ


卒団おめでとう㊗️



ハルマをホワイトに上げたのは、6年生になるちょっと手前だったね。

最初はホワイトやだ、、って。

でも、絶対に気持ちを変化させてあげようと思いました。体力の限界に直ぐに到達してしまうことも

トレーニングで補ってあげようと思いました。


ハルマもめちゃめちゃ優しくて、仲間思いで、、

とてもとても良い子でしたね。

ハルマが変わったのは去年の3月の瑞穂三小招待で

優勝を取って、優秀選手になってから。

ホワイトにいることが楽しくなってきたんだよな。

でも、中学ではサッカーはやらないと、、💦


まぁ、、変化させようと、ブッチは思ったよ。

4種リーグで徐々に強度の高い試合を経験して、

夏にはチームに欠かせない存在になりましたね。

夏休みチャレンジカップの決勝の足が攣って、

動かなくなるまで、チームの為に献身的に走ってくれた、、ここからハルマ伝説が始まりましたね。


ユウトとのツーバックで充分に対応できるぐらいまで成長してくれました。

"俺がチームを勝たせる"

って言ってくれたときは、本当な泣きそうになったよ😭


素晴らしい身体能力!

強靭な身体にしてくれたことを両親に感謝して、、


ジュニアユースでも

その恵まれた身体で相手の心を折りつづけてください😁ハルマの成長度はブッチが1番驚いてます。

3月の招待大会の見事なヘディングシュートは

ブッチの記憶に刻まれました。

本当にホワイトに来てくれてありがとうな😭



頑張れハルマ‼️

いつまでも応援してるよ!