27 ユウ | ぶっちのブログ

ぶっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ユウ


卒団おめでとう㊗️



ユウが体験に来たとき、、めちゃめちゃ豪雨に見舞われたな😅でも、その少しの時間の体験でレアルに入団を決意してくれたんだよな。

気持ちが優しくて、俺が俺がってタイプではなかったから、、

守備の意識、、ハイプレスの意識を持たせるのに

試行錯誤しました。

だんだんと意識も変わってきたけれど、

その意識をなかなか継続できなくて、、


でも、サッカーは守備から入ることを少しでもわかってくれたから、良かったかな。

1年早くユウを見てあげたかったな。

でも、ユウにはおしゃれなパスを出す能力もあるし、相手の嫌なスペースに入り込むこともできる

ストロングポイントがある。シュート精度もあるから、、


ジュニアユースではもっと自己主張をしてください。意識は変えられるからね。

3年後、、強豪高校のサッカー部に入ります、、

って報告を楽しみにしてるよ😊


頑張れユウ‼️

いつまでも応援してるよ!