映える自分を演じて苦しくなっていた | 自己理解を深めて最高の人生を生きるためのブログ

自己理解を深めて最高の人生を生きるためのブログ

多くの人が本来の自分から離れて苦しんでいます。自己理解が深まると、本当に大切にしたいことが明確になり、自然にエネルギーが溢れて波及し、仕事も人間関係も良くなり結果として人生が良くなっていく(インサイドアウト)ということをお伝えしています。

右矢印「自分力」発揮度診断(無料)
たった5分で簡単な質問に答えることで今のあなたの状態を知ることができます!

「自分力」発揮度診断 はこちら


--------------------------------------------------------------

 

10年前から僕のセッションを受けてくださっているクライアントさんの話です。

(ご本人の了解を得て書いています)

 

少し前にセッションしたら、

 

なぜかドヨーンとしていました。

 

 

聴いてみると、

 

「SNSの反応が減ってしまった」

「広告を打っても反応が少ない」

「売上がガタ落ち」

 

とのこと自信を失ってしまっている状態でした。

 

 

実はこの方は数年前にオンラインで大きく売れて、

 

その世界ではけっこう有名になりました。

 

 

フォロワーやファンが一気に増えたり

 

百貨店や大手の小売チェーンから「商品を扱わせてほしい」
と引き合いが来たり、

 

オンラインマーケティングの講座に行ったら、

講師から「あなたの商品買ったことあるし、投稿も良く見てるよ!」

と言われたり

 

誰もが知ってる大物芸能人などが商品を買ってくれたり

 

といった感じで絶好調でした。

 

 

 でもその後なぜか伸び悩み、

 

かなり苦しくなってしまっている状態でした。

 

 

そこでさらに掘り下げていくと、、

 

 

(続きはメルマガで)




--------------------------------------------------------------

右矢印「自分力」発揮度診断(無料)
たった5分で簡単な質問に答えることで今のあなたの状態を知ることができます!

「自分力」発揮度診断 はこちら


手紙メルマガでもっと濃い話、自分力を発揮するための実践的なヒントをお伝えしています。

自分力発揮公式メルマガの購読申し込みはこちら