美しいひと | 人生の旅は続くよ〜 輪を描いて生きる 〜さとわの日々

人生の旅は続くよ〜 輪を描いて生きる 〜さとわの日々

自分の望んでいるはずの
「幸せ」は誰かの幸せの型ではありませんか。
ジャーニー®️のワークに出会い、自分の人生は私が作れるのだと知りました。
迷いながら、人生の旅(ジャーニー)の途中で、気がついた日々をつづっています。

大好きな

安井友梨さん


JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会2015年〜6連覇中のビキニアスリート。


強く、美しく、愛と努力の方。


地元名古屋セミナー講演会があり

遂にお会いしてきました!


オフィシャルブログのお写真から


講演では、

友梨さんが、毎日どれほどの努力を積み重ね、

行動してこられたのかをお話しくださいました。


想像をはるかに超えた行動力、意志の強さに

圧倒されました。


テーマである

未来と自分は変えられる!


この確信と信念に裏付けられた言葉は

全く上滑りせず、心に強く響きました。


最後に一緒にお写真を撮っていただき

握手していただきましたキューン


もう、うれしくて半泣き泣くうさぎ


今まで憧れのアイドルに会って涙する

というシーンをよく見かけたけど、

感動が過ぎると

本当に泣けてくるもんなんだね〜ニコニコ


前夜にイベントがある事を知って

どうしようかと迷ったけど、

実際に憧れの方に会ってみる

本当に会いたい人に会うことは

こんなに心が踊ることなんだニコニコ


あぁ、お会いできて本当に良かった飛び出すハート


友梨さん、ありがとうございます♪

これからも応援します💕