朝の幸せ時間 | 人生の旅は続くよ〜 さとマルの輪を描いて生きよう〜

人生の旅は続くよ〜 さとマルの輪を描いて生きよう〜

20年以上にわたり患ってきた過食嘔吐、治癒を経て、これからは、人と出逢い、繋がり、紡いでいこう。
繋がり、和(輪)を紡ぐ先に見えるもの。
人が恐かった私の出逢い、繋がり、紡ぐ日々を描いています。

朝は5時半位に目が覚める

街もまだ静かな時間

鳥の声がよく聞こえる


私はこの時刻が大好きだ

窓を開け

珈琲をいれて、ゆっくりのむ


慌ただしい一日の中で

一番落ち着いて

静かにここいる。


四葉のクローバー🍀み〜つけた 

また来年会おうね!


朝の大切な時間を

より味わう為に

今、お引越しを考えている。


今の住まいに住んでもう6年位。


この住まいは

人と別れ、行き場を失っていた私を

助けてくれた大切な場所。

大家さんも良い方でとても恵まれた。


人と交わる時

私はいつだって誰かに

助けていただいた。


家に引きこもっていたら

見えなかった世界。


踏み出した一歩先に

人のあたたかさ、愛も必ずある


時が移り、場所を変えても

変わらない。


次はどんな場所に出逢い

人と交わっていくのか楽しみだ飛び出すハート