ダイビング前夜のはずの那覇 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

とりあえずダイビング定宿の

CABIN &HOTEL ReTIME

 
 
公式サイトからじゃなくても
事前チェックインの連絡がメールできて
先にチェックしておけば
チェックインもスムーズでラクチンになりました

 

 

二泊三日どうするかなって思いながら

やっぱりサウナかなと

ちらしを見る

 

 

今回の部屋ももちろんファミリールーム

いつもはこのロフトは

あがりもしない

 

 

けど今回は、床の具合を確かめて

 

 

ストレッチ場所に確定口笛

床がちょうどいい硬さで

ストレッチするのに本当に快適でした

 

 

ホテルにいる時間も今回は長そうなので

フリードリンクチェック

 

 

水素水は大浴場にもあるけどこちらにも

 

 

電子レンジ、トースターもあります

 

 

コンビニも近くにあるけど

天気が荒れたら、こういうのもありかなと思ったり。

 

 

コンビニ行ったら大好きチョコミント

image

 

 

まずは、BLUE SEALの方を食べてみた

 

 

あっという間に夜になって

2階の大浴場いって、漫画も偵察してたら

 

 

奥に大好きマッサージがびっくり

 

 

ジムの倍。。。

羽田より安いけど泣き笑い