久々のダイビングをしに那覇へ | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

2021年9月にダイビングをやりはじめて

OWからAOWまで一気にとって

月に1,2回ダイビングをしていたコロナ渦

100本迄は一気にするつもりでやって

現在130本位

 

なのだけど、

色々と動きはじめて勢いが一気に止まりました

去年の9月以来のダイビング

 

久しぶりだなーって思ってたけど

台風がガーンガーンガーンガーン

 

windyとかで波風見てたけど

なんとも微妙

 

とりあえず20キロ越えのダイビング道具を

持参して羽田空港へ

アップグレードもしたのでドリンクだけで我慢

 

 

15分位前に搭乗ゲートにいったら

そこで遅延連絡。。。もう少し早く言ってよー悲しい

15分っていうからその場で待ってたら

そこからさらに15分悲しい

 

ようやく搭乗

もう疲れたのでさっさと優先搭乗

 

今回のメニュー

 

 

シャンパンとミックスジュース

 

 

お食事

 

 

お肉は、、、、うーん。

 

 

 

そして食事が終わったくらいにメールきました。

明日は海況も悪いので、

船は出るが近場、

さらにダイビング本数も3本出来ないかもって悲しい

まあ、そうだろうなーって思いつつ

久しぶりのダイビングで透明度悪いのもな

ゲロゲロなのもなと思って

キャンセルメールを

 

 

重ーいダイビング機材をピックアップして

何をしにきたかわからない那覇空港到着