ワンノサウナ ReTIME GRAYルーム @那覇 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

CABIN &HOTEL ReTIMEの個室サウナ

『ワンノサウナ』

部屋は何種類かあって

今回はGRAYルーム

あとWHITEでコンプリート爆  笑

 

宿泊者は500引きなのが嬉しい

そしてこの個室サウナ安いと思う

近々行く石垣島のサウナは倍以上するびっくり笑い泣き

 

 

10分前には来てくださいーって

書いてあるので15分位前に行くと

サクッと手続きできるので、

時間よりちょい長めに口笛

 

6階のサウナフロア

 

 

今回のGRAYルーム

 

 

入場!っていっても

基本は同じなので、あまり感動はないけど爆  笑

 

 

サウナルーム

 

 

100度設定ラブラブラブ

 

 

水風呂

 

 

とにかく入場したら、

すぐに冷水で水をためる!!!

 

 

奥に水素水

 

 

これでもいいけど

もう少しサウナストーンプラスして

もう少しロウリュしたい

 

 

今回はシトラスでした

 
 
まるで熱波師修行のように
個室で一人で、タオルふりまわして
音楽ガンガンならして堪能
とにかくサウナと水風呂をしっかり堪能して
時間がきたらチェックアウトしてからの
部屋のストレッチゾーンで
エアコンガンガンでゴロゴロしながら

休憩してからの

2階の大浴場。最高ラブ