JFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

海浜幕張にある温浴施設

JFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里

 

友人が幕張で働いているので

仕事終わりで集合していざ!

距離あるのはわかっていたけれど

30分近く歩いていってきました

送迎バスはあるけど、夕方くらいに終了

 

ということで、到着は既に暗い

しかも入り口わかりづらくて、

なぜか通り過ぎて戻るという

 

 

でも景色は綺麗!

遠くに富士山も富士山

 

 

 

ドンドン暗くなる中、よくやく到着泣き笑い

 

 

送迎バスは早く終わるけど

多少近くに普通のバス停もあって

こちらだと、夜まである

でも本数少ないし、ここまでいくならば

もう歩いちゃえ。っていう感じです

 

 

料金

そして、バスタオルとかのレンタルがないえーん

小さいタオル200円

バスタオル300円でお買い上げです

 

 

岩盤浴とかも別料金だけどあります

 
 
ちなみに、
サウナはオートロウリュが30分に1回
その際の爆風が中々長くてすごかった。
サ室の温度自体は下段が80度なくて
上段も90度位だったので、割と緩め
水風呂も20度ないくらいでした。
 
外気浴スペースがすごーく沢山あって
良い感じでした