寝不足なまま 修行 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

今度行く海外渡航先が

ビザ必要でパスポート番号の変更が出来ない

パスポートページ残存がギリなので

しばらく国内だーって思ってたので

うっかりやる気になりました

 

まずは24時の国内線のセール。

FOP修行(多分)の私には

セールでの発券はイマイチだけど

近距離ならばやっぱりいきたいよねー。

ってことで

24時にスタンバって2路線確保

こういう戦いって、目がギンギンしちゃって

寝付けません・・・・

 

布団に入っても、目がバキバキで

ほぼ寝れずに、朝の4時過ぎ

眠いからクラスJのままでいいのに、

うっかりF

 

 

結局、この後も眠れず

無重力マッサージに

吸い込まれそうになりました

が、、、、

近所のジムだと15分100円なのに

12minで300円なので、ぐっとこらえて泣き笑い

 

 

GROUP1は、ほぼおらず

誰も乗りこまないから、

あっという間にGROUP2

私もGROUP2で入りました。

でも、少なかった

 

 

メニュー

 

 

ドリンク

聞いたら限定の、、、、

なんか日本酒っていってました

 

 

よくわからない日本酒も軽くいただくことに

 

 

国内線Fで出てくるスープがいつも好きな味

今回のヴィシソワーズも美味しかったラブ

 
 
食べ終わった後、
周りは多分ポリポリ、、食べてるけれど
眠くて頭ガンガンしてきたので
ブランケット頂いて熟睡