悪性リンパ腫 再発定期健診 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

悪性リンパ腫の

再発定期健診行ってきました。

 

今回は前回設定したwifiが使えるかっていうのと

次はいつまで旅行の設定ができるかの確認

(再発は進行してないと思っている)

 

受付したら、

予定していたレントゲンがなくなってる

まあ、進行してないだろうし、

支払が減るからいいや的なニヤリ

 

採血したら、そこからしばし待ちなので

wifiを設定しようと思ったら

自動でつながってるー口笛口笛口笛

しかも、結構サクサクなの。

入院病棟でも使えるのか試してみたいわ爆  笑

 

 

で、イヤホン類忘れてきちゃったので

大人しく無音でいたら

院内アナウンスベル

あとから会計っていうのが始まって

診察後に支払を待たずに帰れるってびっくり

 

早速HP検索したけど、私の通院病院では

そういうトピックなし

同じ都立病院でHPにあがってるのがありました

 

きっと同じシステムだろうと

一旦こちらをダウンロード

image

 

 

登録しようと思ったけど

QRコードの読込が必要みたい

診察はまだまだ待つようなので、

会計にいったら、手続き場所ありました。

そして前回なかったWifi表記!

目に見えるインフラの改善。素敵照れ

image

 

 

私と同じように登録しようと来ている皆様

事前にアプリダウンロードしてないし

ダウンロードしたところで、

やり方わからないみたいで大変そうでした。。。。

 

手伝って。。というか、

やってあげるから、

早く順番回して。という感じでした泣き笑い

 

 

診察券読み込ませたら、QRコード出てくるので

読み込んで、適当にID/PW入れたら

出てきたーーー

 

 

予約情報みたらさ

まだ、今回の診察すら受けてないのに

次回の予定が入ってたわびっくり

 

 

診察情報は過去半年。。。らしいけど

0件

 

 

血液検査も、ローディングしたまま

表示されない

 
 
会計も表示されなくって
今日は一体いくらだったんだ??っていう泣き笑い
診察してから5日後に表示されるっていうのを
他の病院のサイトでみたので、
しばし待つか。。
 
 
あ。肝心の再発の程度は進行しておらず
夏にPETして前回と比較しましょう。と
触診もされて、あるけど小さい。
と、まあ、いつもと同じお話でした。
 
診察室に入ったと同時に
黒くなりましたね。って言われたので
遊べるうちにと思いまして。。。
次の診察が7月なので、
7月までは予定入れます。と宣言してきましたニヤリ
 
体調悪くなったら、予定優先しないように
と再度言われましたが
楽しいことが待ってるのに
悪くなることなんてないと思っている口笛