ウズベキスタン航空予約 | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

ウズベキスタン鉄道の予約も、トラップ満載ですが

ウズベキスタン航空の方も。

 

そもそも普通に

日本語でウズベキスタン航空を検索すると

ウズベキスタン国営航空』がヒットします。

でも、ここのサイトからは予約できないし

メールは返信ないし、

電話もあやしい

 

実際の予約はコチラのサイトから

 

ただこちらでBuy ticketしても

ページ遷移して、こちらでサイト入れる必要が。

なので、ココから直が一番早い。

ちなみに、こちらも時折表示されない。

必要事項を入力して、日本からだと、

payment serviceは、Visa/MasterCard(USD)一択。

 

 

予約できるタイミングだと

ちゃんと表示されます。

時間とか経由とかを選択して

一番安いのだと、

LCC的な荷物預けられないので要注意

どれにするか決めたら、Go to issue

 

国際線やルートによっては早くから購入できましたが

搭乗したいウルゲンチ⇔タシケントに関しては

2024年04月からの分は02月からと、

やりとりしていた代理店の方からいわれてましたが

毎日チェックしてて

01月の29日から表示されて買うことが出来ました

 

 

必要項目モリモリいれて進めていくと

 

 

でた。時間制限。

これ本当にドキドキする

VISAをクリック

 

 

カード情報入れて

 

 

決済完了。

私は1回でさくっと決済まで進みました。

 

友人は、ここまで何度か進んだけど

最後エラーに何度もなった

なので、ちょっと時間おいたらサクっとできたらしい

 

 

 

決済完了すると、登録したアドレスに

メールがきます

 
 
メールにはEチケットが添付されてました
 
 
オンラインチェックインとか
チケットの確認は、アプリ開いてServicesからいけます
 
 
 
念のためアプリからも
メールで届いたEチケに記載されている
Ticket numberと、苗字入れて
検索すると無事表示されました。

 

 

あとは無事、飛びますように・・・・乙女のトキメキ