那覇ごはん | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

ホテルの場所が旭橋になった時点で

『燕郷房』を予約。

ただ、、、なんか今回人が少なくて

予約しなくても平気だったかも??

 

 

Sサイズって言ってもいいのかな。な量

 

 

もうこれなんて普通盛

 

 

必至に食べ進めていったけど

途中から、ラーメンレベルに

タレというより、スープレベルで

味が濃すぎて、胃袋の許容量も限界

 

 

帰りにローソンよったら

のーら本舗のじーまーみーが!!!

一番好きなやつ

というか、これを買うためにユニオンよったのに

 

 

自宅に持って帰るようには買ったので

サウナ上がりにデザート食べるかと

1つお買い上げ。

 

 

 

翌日、目が覚めて、

そうだ。何もしないけどきたんだった。。。と思いつつ

せっかくなので、好きな担々麺を食べに行くことに。

 

上海ヌードル珊

赤嶺駅から徒歩5分ちょっとかな

 

 

前回は餃子に杏仁豆腐もつけてましたが

今回はミニ丼セットに

 

 

担々麺きたーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

こちらがミニ丼

 
 
ビール飲みたかったけど
この後は、お楽しみの個室サウナ予約しちゃったので
ぐっと我慢