ワンノサウナ ReTIME Californiaルーム | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

事前にLINEから予約していた

個室サウナ。

 

ホテルについて知りましたが

今は宿泊者500円引きでした。

たまたま現金決済にしておいたので

無事500円割引して頂けました

事前決済だと、返金はなさそう。。。(多分)

 

 

ロウリュはシトラスのかおり照れ

 

 

今回の部屋はCaliforniaルーム

正直あまりどの部屋でも変わらないけど

まあせっかくなので、初めての部屋に

 

 

部屋はこんな感じで

部屋によって若干の違いはあるけど

休憩中はほぼ目をつぶってるし

あんまり関係ないかも

 

 

利用案内

 

 

こちらにコンセントとかもあります

 

 

水素水サーバーもあります

 

 

しいていえば、バスタブに水をためるので

たまりやすさとか、水風呂の入り方によって

選ぶといいかも!

今回で4回目の個室サウナで

この部屋のバスタブが一番水たまりづらい(広い)かも

 

 

冷却水はもちろん良い感じ

 

 

この椅子ほしいなー。。。。。

家で、長風呂した後とか

エアコンガンガンつけて、うでーーーーーってしたい

 

 

うちわが常備されてました。

もう少し大きいのが嬉しいてへぺろ

 

 

一応設定は100度にはなってました

実際は90度位だったけど

 

 

そして肝心のサ室。

ロウリュはガンガンしすぎると

壊れちゃうので、ちょろちょろしながら

自分の好きなセッティングにして

自分のためのサウナ室なので

ゴロゴロできたり、好きな音楽かけたり

やっぱり最高でした。

 

 

もうちょっと、サウナストーン欲しい