ベトナム中部の旅 ハノイ空港ラウンジへ | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

無事、ハノイ空港へ。

シャワー浴びたかったので3時間位前に到着。

激混みガーンガーンガーン

エメラルドパワーでサクッとチェックイン

 

 

搭乗券とラウンジカード

このPRIORITYのスタンプがとっても重要。

 

保安検査も激混みで

保安検査の入口でなんか振分られたり

追い出されたりしてたけど

どうやらそこは、優先レーンで

あんまり理解しないままなんとなく並んでたら

さくっと入れた。

 

さらに、保安検査後のイミグレも

このスタンプのおかげで

優先レーンへ

1時間は言いすぎだけど、

30分以上はショートカットできたと思う

 

 

 

そして、まずは搭乗ゲートから遠い

『SONG HONG LOUNGE』の方へ。

こちらはプライオリティパスで入場

シャワーは、入口で受付して、

準備が出来たら呼び出し

 

 

あっという間にお呼びがかかって

こちらに

 

 

シャワールーム

 

 

ハンガーも一応あって

 

 

こちらを渡されます

 

 

アメニティ

 

 

ドライヤはシャワールームの外にありました。

前にどっかのプライオリティパスで使った

シャワールームがすっごく良かったのはどこだったんだろう。。。。

シャワーを浴びれるだけありがたいんだけど

 

 

そして、諸々チェック

 

 

ベトナム料理や、お寿司もあって

 

 

最後のベトナム料理を頂きました。

 

 

そして、搭乗ゲートよりのラウンジへ行くために

出ようと思ったら、長蛇の列

ANA便もあるし、半分くらい日本人でした。