ベトナム中部の旅 終わり | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

SONG HONG LOUNGEのあとは

NIA BUSINESS CLASS LOUNGE

プライオリティパスはこちらは不可

 

 

ネット記事で

こっちの方がしょぼいって見たのだけど

 

 

こっちの方が広々としててすごーーーい

 

 

SLEEP BOXありました

 

 

使う時間ないけど、

受付でいったら使えたのかな??

クアラルンプールの仮眠室より

爆睡しちゃいそう

 

 

 

ロッカーもありました

 

 

 

シャワールームは同じ感じでした

 

 

 

食べ物の種類も割と似てます。

 

 

お酒の種類はこちらの方が多い印象

 

 

そして帰りの便。

クラスZで24時間前に見たとき、

15Dになっていて

46ACがあいてたので、そちらにしました。

が、搭乗前にみたら、隣がいる悲しい

だったら、15Dにしておけばよかった。。。。

深夜便なのになー。。。。

 

 

そして、今回はフルーツミール

CAさんが搭乗後に確認しにきたので

ついでに聞いてみる。

そしたら、46DEGであれば、有料座席で

ステータスない方は有料になっちゃうので

〇〇様よろしければ。。と。

わがままですみません。。。クラスZの分際でえーん

 
 
そしてフルーツミール
冷えてて美味しかった。
深夜便はこれで十分。というか、
ラウンジでしっかり食べてるから
基本これでいいのよね
 
 
ベトナム中部旅。
ホイアンとダナンは楽しかったなー
次は、ベトナムじゃなくて、
どっか違うところ乗り継ぎで行くのもいいかしら。