ベトナム中部の旅 最終日② | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

美味しいランチを食べた後は

再び街ブラ

 

結婚パーティをしていました

 

 

ハノイ駅

 

 

クアン・スー寺

 

 

そして、ちょっと怪しげな通りに入ると

 

 

ミドリスパがあります

 

 

店内

 

 

メニュー。

こちらは、

盲目のセラピストの方々が施術してくれる

オイルなしのタイマッサージ

 

タイマッサージを勉強した私的には

あれは、、、、タイマッサージでは泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とはいえマッサージは気持ち良かったです

あと、、、、

パンツ一枚になる必要がよくわからなかった

 

 

Hanoi Train Street

 

 

次は列車が通るタイミングできたいな。

もしくは列車に乗りたい

 

 

だんだんと日が沈みだして

 

 

あっという間の夜

 
 
良い時間になったので
ホテルに戻る。
 
そして、、、、事前(二日前)に空港送迎を
予約していたのだけど
問い合わせの返信がない。
サポートに連絡してもイマイチ
30分前にドライバー情報がくるはずがそれもなく。。。
 
最悪grabでいけばいいやって思ってたので
あまり焦りもしなかったけど
最後はホテルの人が
ドライバーに電話をしてくれて確認をしてくれた。
なんだかんだと、いいホテルだったウインク