ベトナム中部の旅 ホーチミンから国内線へ | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

ホーチミンについて

前回も激混みだったイミグレへ。

前回より少ないけど、空いてるカウンターが

はじめは1つ。

さすがにどうよ。。。って思ってたら

1つ増えて、、、、最後は3つに笑

とはいえ30分以上かかりました

 

 

このまま国内線へ乗継なので

一度外に出て、案内に従って国内線乗り場へ

 

 

国内線が見えてきたー

 

 

国内線ターミナルも二つになんとなく分かれてて

一つは全部Vietjet Air

機内に持ち込みしたかったけど

スーツケース8キロであっけなく荷物預けることに。

よかった。。。。。念のため荷物分+しておいて。

 
 
保安検査抜けて、国内線を偵察してたら
気づいた。現金ない。。。。
国内線は保安検査抜けたらないみたい。
まだまだ時間あるみたいなので
保安検査のおっちゃんに言って、一度出る
 
みつけたーーーーー
現金GETして再び中へ

 

 

『LE SAIGONNAIS BUSINESS LOUNGE』

 

 

ちゃーんとプライオリティパスあります爆  笑

 

 

ラウンジ内激混みでした。

どうにか場所見つけて偵察

お水のペットボトルがある♪

 

 

ベトナムにきたーって感じがする

 

 

フルーツも色々

 

 

機内食。味見だけだったので

こちらで朝食を

 

 

定刻通りに搭乗したもののガラガラ

出発しない悲しい

そして何のアナウンスもない。。。。

と思ったら、集団が入ってきた。

とりあえず、少し遅延して出発