CENTURY REVIERSIDE HUE @フエ | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

フエの宿泊先は

CENTURY REVIERSIDE HUE

決めたポイントは

・星が3つ以上

・部屋がリバービュー

・立地がいい

・1泊6,000円前後

 

 

ちょっと古い感じの外観でしたが

見た目より良かったですウインク

 

 

部屋は広くて快適でした

 

 

ビーサンありました

 

 

冷蔵庫。

中に冷えてるのは有料の分です

 

 

こっちが無料のお水

 

 

水回り

 

 

バスタブ付き

 

 

ドアを開けると

 

 

リバービュー

 

 

ベッド脇のコンセント

 

 

ひっそりしてましたが

一応ジムありました

 
 
滞在中一度も誰も入ってなかったけど
プールもありました
image

 

 

そして・・・・・・

まさかのマッサージがお休み悲しい

というか、1週間前に予約すればできたらしい

サウナ・・・・・・・えーん