ベトナム中部の旅 まずはホーチミンへ | さとの時々。

さとの時々。

旅好き。山好き。サウナ好き。

 

せっかくの羽田なのに深夜便だから

キャセイのラウンジいけないなーと思いつつ

気持早めに羽田着。

 

荷物預けないのでそのまま行こうと思ったら

保安検査すごい行列びっくり

 

FaceExpressの登録をしてこちらから。

30分位はショートカットできたはず

 

 

とりあえず晩御飯食べに

JALファーストクラスラウンジへ。

 

 

オーダーでも頼めますが

カレーが自分でとれる!!チュー

 

 

自分のチョイスは代わり映えなく。。。。

カレーはせっかくなので自分で。

 

 

 

そしてティラミスラブ

 

 

あれ。なんか成田のと違う

成田のやつの方が私は好きです。

スポンジみたいの、、、いらないなー

 

 

そして今回、

クラスZで座席指定できなかったけど

24時間前のwebチェックインで座席指定。

一応勝手に割り振られてて、

どういうロジックなのか不明ですが

19Hでした。隣は空席。

深夜便で寝るつもりだったので、19Kに変更。

搭乗間際に見たら、座席だいぶうまってたけど

有難う。ブロックしてくれてラブ

 

 

とは言え久しぶりの座席の狭さに

自分のボディが、でかくなったのか?と疑問に泣き笑い

 

 

今回は事前に確認して、

WIFI出来る機材だったけど

すぐにウトウトしてしまって

気づいたらもう朝

悔しいのでつなげてみました

 

 

無意味な接続を完了して

 

 

お食事

って、まだ、おなか一杯

朝に機内食でカレーって。。。って思ったけど

味は案外美味しかったです

味見しかしてないけど