”8/31木曜日はハッピー∞ナイトイベント!” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



昨日も暑かった〜




 TODAY'S
 
​本日、ハッピー∞ナイトイベントです‼️



【抜粋】


(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

場所 JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

 

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jp
までお問い合わせ下さい。


    

うずまきキャンディ日向さんうずまきキャンディ

個人セッション
or
ほっとちょっとヒーリング 

20分5500円


 

うずまきキャンディめいさんうずまきキャンディ

神様カード

20分3300円

うずまきキャンディ
ジュリさんうずまきキャンディ

手相観 

20分3300円

うずまきキャンディ
エル・リアンさんうずまきキャンディ

足裏セラピー
or
肩、首まわりほぐし

20分¥2,000 

 


うずまきキャンディたくさんの方にハッピーをお届けするために日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。めいブース&じゅりブースは重複して受けていただくことは可能です。

 

うずまきキャンディなお、初めての方、遠方からお越しの方は、ご連絡ください。


    

17:00〜17:20


17:35〜17:55

18:10〜18:30

18:45〜19:05

19:20〜19:40

19:55〜20:15

20:30〜20:50


今回は次のコマが始まる前に

おやすみが15分あります。

いつもと時間帯が違うこと

ご了承くださいませ。
 

 

 

ふんわりウイングこちらのイベントでは、
E-reeena エリーナ水も1本300円からご購入できます✨

 



スター関連記事スター





私自身も7月末コロナになった際におせわになりましたおねがい

定期便の箱買いをしておりましたので、お水が常に枕元にあったので安心して過ごせました✨


遠方に住んでいる娘にも何も言わず1本送ってあげたら、
おいしいポーンラブラブラブラブと、自ら進んでネット検索して探し求めてました照れ

 

仕事場にもエリーナ水持っていってます。
そのおかげか、疲れ知らずですよ照れ
 

安心かつ健康に過ごせるのなら自己投資するのお水はもってこいチュー笑なのです。

 

 

心よりお待ちしております!



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



予約制ではありませんが

初めての方は3枠まで予約ができます!


その際はお早めにご連絡下さい♪



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



ここでも直接会えます飛び出すハート


マザーハウスセミナー

虹日時…2023年9月23日(土祝)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 


ハッピーセブンスの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

ダウンダウンダウン

 

友だち追加