『2日間も無償でありがとうございました!』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



ハッピーの3人が集まると

笑いが止まらない🤣




先日、おひさまくらぶ企画(無料)で
オンラインお茶会を
開催しました飛び出すハート


参加された方から
ご感想を頂いておりますので
ご紹介させて頂きますね♪


みなさま、ありがとうございましたキューン


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

〜M.M様より〜

日向さん、めいちゃん、寿里さん、先ほどは、お茶会ありがとうございました。

もう随分前に、ビンゴ大会に一度参加させていただいたことがありましたが、お茶会は日程が合わないことが多く、申し込みもなかなかできませんでした。
今回も、本来なら仕事でしたが、たまたまお休みをとっていたため、参加できてラッキーでした!

どんな方が参加されるのかとちょっとドキドキしていましたが、今日は少人数で、お馴染みの方ばかり。普段はなかなか会えない人とも、久しぶりに会えて、とても嬉しかったです。


会が始まり、日向さんご自身の近況から、ラジオのお話になり、笑いを交えてリラックスしてきた頃、日向さんからのご提案で、全員が近況を話しました。

体調を崩していた人も多かったため、自然と体に関することが中心になり、日向さんご自身のお話も含め、アドバイスや、さりげなく、これからの時代を生きていく上で注意するとよいことなどのお話もしてくださり、改めて自分を振り返り、見直すよい機会になりました。

健康なうちに体を鍛えておくこと、薬の力は借りるときを見極めて、極力頼らないようにすること、本当、大事ですね!

年齢的にも病気や不調がでてくる頃ですが、年だから仕方がない…ではなく、自分次第で体は強くしていける。
労り、鍛えながら、改めて大事にしていきたいと思いました。


画面越しではありましたが、なんだか距離感が近く感じ、勉強会とはまた違う空気感が新鮮でした。

このような機会はとても貴重で、もっとたくさんの人に参加してもらいたいと思いました。

今期のおひさまくらぶは、これまでにない企画も色々考えてくださっているとのこと、今後も楽しみにしています♬
ありがとうございました。


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

〜N.S様より〜

今日は、おひさまくらぶのお茶会の開催、参加させていただきありがとうございました。
日向さん、みなさん、体調崩されたのを心配しておりましたが、お元気そうで良かった😭ホッとしました。

体を大切にすること、動けることに感謝して鍛えて整えること、楽しく取り組むこと、本当に大事だと改めて思いました。

デイサービスから帰ってきた次男と一緒に川沿いを走って、汗だくだくスッキリしてきました❣️
楽しく、気持ち良く、要らないものは出して出して、にこやかに参ります😊
ありがとうございます💖

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

〜H.S様より〜

先程はズームでお茶会を開催していただいてありがとうございました!

日向さんはお元気そうですがまだ本調子ではないのだなぁとご様子から伺いましたが私たちのためにと沢山お話しをしていただけたなと感じました。 昨日もラジオでお声が聞けて今日はお茶会でお顔が見られて。2日間も無償でありがとうございました!

へぇー、そうなんだ!
ということが今日も多くて(前から聞いていたことも沢山あると思いますが…)
参加できて良かったです。

 今日のメンバーでも健康を崩している方も多く 日向さんと出会う前の10年前の生活がやはり今出てきているのかなぁと思いました。 健康には気をつけないといけないお年頃ですし、 自分で気をつけていかなくてはならないのだとつくづく感じております。
 健康であるからできること健康に感謝をしながらやりたいこと、やれることをやって後悔のない人生を送りたいと思います。 

健康であるためには 避けられない体に入れてしまった悪いものを排出すること その方法も教えていただいてありがたいなと思いました。 (まきちゃんのブログはお茶会の前に読んでいて日向さんのコメントはメモにコピペしてましたー!) 本当に後悔しない人生を歩んでいかなくてはと思います。

 またお茶会を開催していただけたら嬉しいです。

 本日はありがとうございました。 日向さん、あまりご無理なさらず…
じゅりさん、めいさん、 もっとお顔見たかったです…💦ありがとうございました。

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

〜R.O様より〜

日向さん、めいさん、じゅりさん
今日は、ありがとうございました。
日向さんの回復されたお声とお姿が見られてとても嬉しかったです。
ご一緒させて頂いた仲間のみんかも元気そうで、私もしっかりと今を見つめて楽しんでいこうと思いました。

出し切る事というお話、今日のカードの泣澤女神のお話では、最近のテーマの悲しみや寂しさの事とリンクしているようで聴けて良かったです。母への思い、出し切りたいです。

健康な時にできる事は健康なうちにする。というお話もお聞きできて良かったです。がんばります。
皆さんと最後までお話聞いていたかったです。が、たまたま仕事の休憩時間とかぶっていて途中までですが、参加できて嬉しかったです。
今日は本当にありがとうございました。


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

〜H.M様より〜

今日は、ハッピー♾ズームお茶会に参加させていただきまして、誠に誠にありがとうございました😊
日向さんの笑顔とお声を聴けて、回復に向かっておられて、とっても安心しました♫

ジュリさん、めいさんは、エリーナ水の納品で大忙しそうで、お疲れ様でした🙇‍♀️
私も、もったいなくて飲まないで神棚にずっとお供えしていたエリーナ水をお茶会で開けようかと思ってスタンバイはしていましたが、美味しくてヘルシーなお勧めの飲み方について教えていただきました♫

今日は最初に、御三方の、ゆめのたね・ラジオ放送の✨これからのマル秘話㊙️✨を伺えて、益々、更に、楽しみです😆✨
日向さんのお声は、本当に癒されて浄化半端ないので、f分の1のゆらぎとかの効果もあるのでは?とフト思ったことが有り、今日、それを質問するのを忘れてて残念でした。
日向さんご本人も、ご自身のラジオ番組が始まると、即、眠られて、終わり頃に覚醒され、これか〜っておっしゃっておられ 爆笑🤣

私も2回程、途中、意識が遠のいて寝落ちしてしまい、ハッと覚醒してからまた聴いたので、納得でした🤣

ラジオ番組は録音して何度か聴いてますが、私の👂の耳在意識は敏感なんだろうね、それで大喜びしているのだと、日向さんが教えてくださいました。
納得です😆耳まで浄化✨
本当に有り難く感謝♾です😆💕

楽しく笑いが溢れるような御三方のトークのようなエネルギーは、私の家庭と職場には足りないエネルギーなので、こうやってラジオ放送やハッピ♾zoomお茶会で、シェアいただけて、おひさまの光のように無償の愛のギフト🎁はまさに奇跡💖感謝♾です♫

参加者の皆様の状況を聴いていただき、日向さんからアドバイスや励ましをいただけましたー♪
今日いただきましたエネルギーも、御三方のラジオ放送のようなハッピーなエネルギーも、まずは自分が有り難く受け取り、家庭や職場にも与え合います♫

偶然にも、昨晩、ジュリさんと日向さんのラジオ番組を息子も聞いてて、今日のzoomのお茶会中、あれ、誰か帰ってきたみたいな気配があるな❓と思ったら、息子が体調不良で早退して帰っていました😅zoomで繋がり波動の良い自宅を無意識に察知して戻ってきたのかしら?
夜は、子供達と久しぶりに雑談が弾みまして、早速、活かされました🤗💕

日向さん、ジュリさん、めいさんに御礼申し上げたかった内容を皆様にもお伝えできて、感謝申し上げられて、良かったです😊💕
あっという間のとっても楽しいお茶会の時間を誠に誠にありがとうございました。
また親子で御三方にお逢いできる日も楽しみです。感謝と愛を込めて💖お疲れ様でございました🤗💕

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

〜N.S様より〜

日向さん、ジュリさん、めいさん、参加者のみなさま、どうもありがとうございました。

日向さんからラジオの裏話、体調不良への向き合い方(自然治癒力を高める、飲食等)等貴重なお話が聴けたり、参加者のみなさんのお話から自分に足りない要素が浮き彫りになったり、すごく参考になりました。
いただきながら活用できていないことがたくさんあったり、それに対しての感謝が足りないこと等、わかりやすく提示していただいたので、気持ちを入れ変えて進んで行きたいと思います。

先日二社詣りの途中で日向さんとジュリさんにお会いできたことや、今回のお茶会も、いいタイミングで参加させていただき、本当ありがたいことだと思いました。
次回おひさまくらぶの動画・ラジオも楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

〜M.I様より〜

おはようございます。
昨日はzoomお茶会を開催して頂きまして、ありがとうございました。

日向さんやみなさんの元気な姿を見たり、最近のことを聞かせて頂きまして、みんなもそれぞれ、身体の声に耳を傾けているのだなぁとわかりました。

世間では年齢的には、忙しいくて自分の身体に向き合うのはなかなか難しいのかなと思いますが、身体は借り物ですし、大切です。
意識して改善して行こうと思いました。

日向さんやジュリさん、めいさんのお声をラジオから聴かせて頂くと身体が緩みますが、今回zoomお茶も身体がリラックスしたようで、昨日はたくさん眠りました。 

ジュリさんやめいさんがエリーナ水を運んでいる姿をを見て、エリーナ水を飲んで健康になるぞーと気合いが入りました。

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

〜N.I様より〜

昨日は、zoomお茶会の開催をありがとうございました。
参加する際に、不手際で皆さんにご迷惑をお掛けしてしまい、すみませんでした。

また、私の発言の番は無いものだと思っていたら、急に振られて緊張して失礼な言動を取ってしまったと終わった後に後悔で一杯になりました。
本当にすみませんでした。
いつも、こんな私に温かく接していただき、皆さんに感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

今回のzoomお茶会では、ラジオでのお話しや皆さんの近況を聞きつつ、それについての日向さんの言葉を聞いていると他の人の話しなのに自分にも当てはまっていたりするのです!
本当に不思議で、すごい有意義な時間でした。
それが無料なんて信じられないです‼︎
本当にありがとうございます!

また次回も出来れば参加させていただきたいです。
これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


ブログのネタにもラブラブ
ありがとうございます!




 TODAY'S
 
​おひさまくらぶ会員募集中


詳しくはこちらのブログをご覧下さい音譜





*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


ここでは私達に直接会えます飛び出すハート

↓↓↓

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年8月31日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 
マザーハウスセミナー

虹日時…2023年9月23日(土祝)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要