『体が求める水』〜Ereeena水〜 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



​モチベーション上げる為に買ったシャンプーの容器とランクアップしたシャンプー笑

【一部抜粋】


体が水分を欲しているとき、

無性に飲みたくなる水があります。


エリーナ水キラキラ


昨年、発売されたときに箱買いし、

一日おきに飲みました。


毎日飲みたいと思ったけれど、

サプリメントは欠かせないし、

なかなかお水を買う余裕がありません。。


一箱飲み終わり、

しばらくそのままになっていました。


最近、気温が段々上がってきて、

運動後などの汗をかいたとき、

お水が飲みたくなりました。


お茶ではなく、お水。


浄水や、市販のお水を飲みますが、

なにか体が欲しているものと違う感覚を

感じました。


私は、体の声を聞くことが下手ですが、

この時ばかりはわかりました!


エリーナ水が飲みたい!!


前回買って飲んでいたときも

なんかいい感じがする とは思っていました。


爽やかで、これまで飲んだことがない感じ。

ハッピーさんのお水だから安心だし。

と、まだその良さを

存分にはわかっていなかったみたいです。


体が、エリーナ水を飲みたがっているとわかり、

おもいきって、注文することにしました。


そして先日、届き、

汗をかいた後、早速いただきました!


おいしい!!これが飲みたかった!!!

しみわたる〜〜ラブラブ


体が、満たされたのがわかりました乙女のトキメキ


私は、エリーナ水にサプリメント002 を

多めに入れて飲むのが好きですピンクハートラブラブ


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

【一部抜粋】


突然ですが、皆様は、お水は何を飲んでらっしゃい

ますか?

今や色々なメーカーのお水か色々出ていますね。


私は昔からお水が好きで、色々試していました。


毎日口にするものだから、

やはり、気をつけたいし、

身体に良いものを飲みたい‼️


このめいさんのブログにも書いてある


ハッピーセブンスさんの商品❣️

ジャジャーン!!!!!!

エリーナ水✨✨✨E-reeena💖


私もずっと、シリカ水を愛飲していました。

お水には、ちょいとこだわりがある私でしたので、


ハッピーさんから、お水が発売されると

知ってから、ワクワクしていて、

凄く飲んでみたくて。指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


実際に飲んでみると、


スルスルと入っていって、

身体中に、ジワァ〜っと

染み渡る‼️


身体に、流れていく感覚が不思議な感じ

でした。✨✨✨


これは、ただものではないぞ。

なんかパワーが出ちゃうぞ!

長生きできちゃうかもしれないぞ!

って、飲んだ後に、元気になっちゃうような

お水キラキラ虹

ハッピーさんの3人が持っているのが、

エリーナ水です。ニコニコドキドキ


パッケージも可愛いくて、とても綺麗で

見た目から、癒されます。音譜音譜音譜


是非一度!お試しいただきたいと思います。

やっぱりお水は、

上質で安心なものが絶対にいいですよね指差し飛び出すハート


皆さんに元気になってもらいたいと願う

ハッピーセブンスさん

このお水も、その愛から、

生まれたものだと思います。指差し愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


是非‼️お試しあれスタースタースター



まだ続きますキラキラ


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


ただいま003が30%オフ!!

(賞味期限の関係で)

 


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


ここでは私達に直接会えます飛び出すハート

↓↓↓

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年8月31日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 
マザーハウスセミナー

虹日時…2023年9月23日(土祝)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要