『ありがたいことの連続で、ご連絡させて頂きました。』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです




我が社の推しの

super Water

『エリーナ水みずがめ座


魔法のカード

hinata清浄

日向のちょっとすごい御塩





ありがたいことに

〝エリーナ水〟を

毎月ご自宅に届く様に

手続きをして下っている方も

たくさんいますトラック




とっても嬉しいメールや

ブログにあげて下さった方を

ご紹介させて頂きますラブラブ


皆さまありがとうございます飛び出すハート



サムネイル

ハッピーセブンス様


日向のちょっとすごい御塩
hinata清浄(カラー:金文字)
ミネラルウォーターE-reeena(エリーナ水)
ありがとうございました。

日にち指定にもご対応頂き、ありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ありません、7/1に受け取ったと息子から連絡がありました。


もう、ありがたいことの連続で、ご連絡させて頂きました。

7/1は関東は曇りで、無事に出発できました。しかし東海から西日本はどこで大雨になってもおかしくない予報で、私はずっと雨雲レーダーをチェックしていました。
何せ、淡路島ツアーでのことがありますから。しかし心配をよそに息子からは、新幹線から撮った青空の写真(^^)。
無事定刻通り岡山駅に着き、アパートの鍵を受け取りに行くと連絡があり、安心しました。

やり取りをしている途中、Yahooニュースで、新幹線が広島から博多間で大雨のため停止と。なんと、岡山駅に着いたのが15:24、新幹線が止まったのが15:29
まるで息子が岡山に着くのを待ってくれていたかのようなタイミングで、興奮しました。

これは、日向さんとハッピーセブンスの想いのおかげで、しかもグッズさん達が息子より先に6月中に岡山入りしていたからだと思いました!ありがとうございます。


研修先は、アパートから400メートルと近く、家に置いてあるグッズの浄化作用が波及しているなと思うこともありました。

研修先から、自転車を自由に使って良いし、休み時間(昼休憩)は自宅に帰ったり自由にして良いと言って頂けたそうです。
お昼のお弁当代も良心的な価格でした。ありがたいことばかり。
助けを頂きながら、研修させてもらえる環境は本当にありがたく思います。


出発の日、私も一緒に岡山へ行こうと思っていましたが、息子は一人暮らししてみたい、必要なものは必要な時に買うから大丈夫、一人旅が楽しみ、と言うので、東京駅で見送ることにしました。

ありがたいことに、夫と会話するなかで、夫は息子のことを信じて見守って、自立を応援しているということもわかりました。


岡山2日目に息子から、hinata清浄は玄関に置いてあると連絡がありました。

《ミネラルウォーター》E-reeena(エリーナ)は研修先に持って行き毎日飲んでいるそうです。

大変だと思います、一人で起きて出かけ、自分で食事を準備し片付ける。でも、きっと楽しんでやっていると信じています。

そう信じられるのは、講座や塾などで経験したり教わってきたこと等のおかげだと、改めてしみじみ思います。

今日は講座とても楽しみです。本日もよろしくお願い致します。

⭐️S.K様より⭐️


 *:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 




【一部抜粋】

ハッピー∞ナイトイベントで1本からご購入できますので

ご利用してくださる方が多かったです照れラブラブラブラブ

 

含有ミネラルが豊富、身体に悪影響を及ぼす不要物を除去してくれるのです。
JURIさんのブログよりオーナメント

 

 

Ereeena(エリーナ)は、
特殊技術により、
水の分子集合体が
小さくサイズダウンしているので
体内への浸透性・吸水性が
高いのが特徴です。

生きるために必要な

活力(エナジー)
安心(リラックス)
そして
自然体(ナチュラル)
になるように願いつくられた
サイズダウン高機能活性水です。

 

 

そういえば、エリーナ水をご購入させてもらった当初は集中的に2日で1本空けておりました。6本ぐらいは続けてそのペースで飲んでいたと思います(最近は1週間に1本ぐらい!)。今思えば、エリーナ水を飲んだ後から、肉体も変わったようなびっくり

 

見た目でもちょっとずつO脚がよくなったとか、体側の伸びが深まるとかエトセトラです爆 笑 もちろんトレーニングを欠かさず毎日やっている上でのことですが、
不思議と前より努力が体格に出やすいとおもってたのです✨おねがいまじかるクラウンまじかるクラウン

浸透性がよいので、
細胞の奥の奥まで元気になりたいアップ
なんて願って飲んでました。
お水のおかげさまだったのでは!!と思います爆 笑



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 




【一部抜粋】


 エリーナ水は

ハッピーセブンスのイベントで

購入できますよ。


私は、ナイトイベントにちょっとだけ

顔をだしまして、

思わず買いました。ピンク薔薇


エリーナ水は、

まろやかで甘くて、肌に染み込む感覚です。


身体が欲している栄養素が

たくさん入っているからなのだなぁと

思います。おねがい


化粧水代わりにも、使ってみてもいいかな?


うさぎクローバー


お値段は、ちょっとお高いものなのですが、

自分のご褒美とか

体調崩している時とか

疲れがやばい時とか

飲もうかなと思います。女の子



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



まだまだ続きますおねがい



エリーナ水はこちらからご注文できますキラキラ

↓↓↓


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


ここでは私達に直接会えます飛び出すハート

↓↓↓

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年8月31日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 
 
マザーハウスセミナー

虹日時…2023年9月23日(土祝)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要