こんばんは まっきーです。


カレイの煮付け


さっぱりお醤油味で


うまかったです。照れ


  




 お味噌汁が、具沢山で、


たくさん食べましたよ。ウインク


玄米も、嬉しい






 hinata さん


 



 エリーナ水は


ハッピーセブンスのイベントで

購入できますよ。


私は、ナイトイベントにちょっとだけ


顔をだしまして、


思わず買いました。ピンク薔薇


エリーナ水は、


まろやかで甘くて、肌に染み込む感覚です。


身体が欲している栄養素が


たくさん入っているからなのだなぁと


思います。おねがい


化粧水代わりにも、使ってみてもいいかな?


うさぎクローバー


お値段は、ちょっとお高いものなのですが、


自分のご褒美とか


体調崩している時とか


疲れがやばい時とか


飲もうかなと思います。女の子



 

 

私に優しい食事

 

Ameba健康部